

100億

※以下は4月1日ネタです※



ぷよクエでずっとやってる大ダメージチャレンジ!
今回!
ついに!
もう1桁!
いけました!!!

s_IMG_4578.jpg

100億突破!!!!
動画は後ほど編集してうpします!
取り急ぎ結果のみ報告!

tag : ぷよぷよクエスト

「これでキミもおくまんちょうじゃ!」

待望(?)のコインあつめ超上級追加



こいん

こいん

こいん

こいん

50000コイン+ドロップ7000コインで最大99000コインのようです

こいん

こいん

そして時々ステージ4できんぴかの乱入があります
☆3と☆4は確認、色はランダム、確率はあまり高くない感じ・・・

感想としては・・・通常チャンスボスできんぴかやれるようになった今
やる気30で最大10万コインってのはちょっと少なく感じちゃうかなーと

tag : ぷよぷよクエスト

ぷよくえかふぇ2

月曜日、休みだったので買い物&撮影ついでにもっかいいってきた
ついでに、といいつつ最終的にこれメインみたいになってたね(

本当は早朝に新京成の8連の葬式してそのままいく予定だった
が、起きたら6時半でやる気が抜ける
さらに数時間前まで元気だったPCのモニターがお亡くなりに
完全に気が抜けたので寝た(

そして昼ごろ出発
いろいろお買い物したりゲーセン寄ったりして結局渋谷着は16時半ころ
平日とはいえまだ3日目、また大行列かなーとビクビクしながら現地へ

!!!
明らかに列が短い!
さすが平日、月曜休み万歳!!!

結局30分ほどで店内へ
今回案内されたのはこちらの席

かふぇ

最高にいい場所ですありがとうございます
こちらが本日の昼食になります

かふぇ

そしてステッカー2枚もらう
そのキャラは・・・

かふぇ

りすくま先輩と・・・リデルさん
リデルさん!!!!
きた!
きたよ!!
リデルさん!!
マジ!

かふぇ

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わりとガチで一瞬時が止まって変な声出しそうになって若干泣きそうになりました(
前回のリデルさん引くまで通います宣言から2日、早々に達成してしまいました(
まあまだまだ行き足りないんで何回か行くつもりですがね(((

そんなこんなでハイテンション状態でクエカフェ離脱
ゲーセン寄って、埼京線でつぶされて、新京成撮って帰還
この新京成関連は次記事に書く予定
鮮度とかまったく気にしてない(


以下追記でクエカフェの様子↓


more...

tag : ぷよぷよクエスト リデル

8928F6連化

午後仕事終わってからお買い物行くときちょうどぶち当たったので撮影



一見何の変哲もない89だけど・・・短い!
若干の違和感が・・・(

そして来週はいよいよ8連運用が消滅と・・・

tag : 新京成電鉄

にゅーでざいん

塗装変更が施されていた新京成電鉄8800形8816編成
2014年8月29日に運行開始
とりあえず行ってきたとです



8816

8816

8816

8816

まだ見慣れてないせいか結構きつく感じるこのピンク(



そーいえばレベッカさん作りました

あか

もう2週間くらい前(

tag : 新京成電鉄

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





