

どうぶつの森

なんだかんだで買ってしまった(((

で、早々何をするかと思えば・・・

もり

とりあえずリデル服っぽいの作ってみた
微妙にてきとーな部分あるのであとで手直ししますです・・・


そんなわけで皆さんひとつよろしくお願いしまっす(ぇ


もり

電車来るの待って記念撮影(



別件

リデルさんフィギュア一応5~7体は作れそう
まだ部品を色々調整中だけど・・・

ちょっと息抜きに

とあるきっかけでお気に入りになってたルカさん作ってみた

ルカさん

ルカさん

ルカさん

ルカさん

ボーパルラビットってゲームのキャラっす
ちなみに種車ははかせ
友人が引いた奴に若干疑惑があったのでそれを頂いて改造
製作期間:約4~5日
製作費:500~600円くらい?

ルカさん
  ←Before   After→

あと追記で製作中の画像ちょぼちょぼと↓

more...

スライム

巷で話題のスライム肉まんを購入
もとい、スライムを捕獲(

スライム

スライム
(店員に許可を得て撮影)

スライム

2匹ほしかったがこの店で仲間にできるスライムはお一人様1匹まで
残念

とりあえずスライムだけ買うのもなんだったのでご一緒にセルも購入

スライム

なんとなく保管庫開けたんでよくわかんないことしてみる

スライム
リデル「・・・?」


そいじゃーひとつ・・・いっただっきまーす( ・∀・)

・・・の前に

スライム

PC周りにいた奴ら集めて記念撮影
何か混ざってる気がするような気がするけど気のせいってことで(

記念撮影後、おいしくいただきました
感想・・・普通のおいしい肉まん!
以上!

more...

tag : リデル

ゆめにっき

整理しなおしたとき消したままにしてたっぽいので書き直し
延期されてたのも届いたんで一緒に


・クリアファイルC、D・
ゆめにっき
オモテ

ゆめにっき
ウラ

・オーバースリーブ・
ゆめにっき
★ほうちょう★

・ラバーストラップ・
ゆめにっき
セコムマサダ先生・窓付き(★まじょ★)・モノ子


ゆめにっき


で、今月下旬には缶バッジもでるとな
12月のぷよ!!のためちょっとでも出費抑えたいのにな~

あ、ゲーセンいくのやめればいいのか(
最近全然行ってないけど・・・


ちなみに以前出た奴の再販でクリアファイル(エフェクト一覧)1個増備
先日のニコニコ動画CUPのちょい前から運用入り
・・・と、どーでもいい情報(



最後
ぷよWii、PSP版でのフィールド背景の変化を超曖昧な記憶を頼りに再現

ぷよ

基本的にじゃまぷよ食らった時のカットイン画像と同じ?
体験コーナーであんまりプレイしなかったので怪しいです←
ま、違ってたら違ってたでもいいんじゃない(((

おまけのようなもの

動画です
はい・・・


南船橋にててきとーに2本


ぷよブース近くで遭遇したすけとうだらさん


TGS関連はこちら↓もどうぞ
9月17日 9月18日

tag : ぷよぷよ

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





