

ぷよクエカフェ最終日

もう完全に時機逃したからいいかなーと思ってたけど、
なんとなくこの後のことにつながってる気がしたのでちゃんとかく(

9月30日
まずは松戸で小田急4000の返却

かふぇ

かふぇ
新京成8815Fと

その後カーバンクル取りに秋葉原へ

かふぇ
ここで235に遭遇、盛大にミスる(

かふぇ
で、こいつである
やはり苦戦を強いられる

もうダメかと思った、そのとき!
Cリングがかかるバーがアームに引っかかり持ち上がる!
そしてアームが移動を始めた瞬間はじけ飛ぶ!
カーバンクルは落ちる!!

かふぇ
うぇーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

ここで財布の中には500円玉がもう1枚
なんとなく感覚つかんだ気がした僕は投入!

プレイできるのは3回
はじめ2回は狙いを外し失敗、残り1回

ここで狙ったポイントにジャストミート!
はじけ飛ぶCリング、落ちるカーバンクル!

かふぇ
本当に落ちるとは思いませんでした(
なお取った後で1人1個までということを知り店員にごめんなさい
「特別ですよー」と見逃してくれた店員さんにマジ感謝

やることやったところでお台場へ
カフェ閉店まで居たいので時間調整のためAC

かふぇ

かふぇ
リデルさんACプレイ中(疑


いい時間になったところでカフェ入店
↓以下追記で↓

more...


tag : ぷよぷよ リデル ぷよぷよクエスト

おだいば

先週水曜が休みだったので2度目のクエカフェ

かふぇ

まず社員さんに頼まれたものを購入

かふぇ

そのときのステッカーはこんな感じ
何回かに分けて取ったまず最初、つかんだ山にリデルさんが!
喜んだのもつかの間、手からこぼれて箱の中に戻るリデルさん(
俺氏心の中で絶叫(
2回目でまたきてくれたので感謝感謝
あとレベッカ2枚あざっす!

かふぇ

ご注文はいつもどおり
リデルバッジは同行者からの賄賂
ちゃんとバッグにつけております!

かふぇ

コラボメニューもしっかりいただく


その後は6Fで色々

かふぇ

おもむろに1うpきのこ取るやわ電氏
景品袋が透明だったので帰りの銀座線でぷち注目の的(
きのこ取ったあとはクエACやって終わり


時間調整して晩飯
そりゃもちろんクエカフェです(

かふぇ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ ∀゚) …!?

ゾクッと来た
思わず変な声でた(
何この奇跡!

かふぇ

ムックあみさんを先輩の引いたムックりんごとトレード
これにてムックガールズ3人揃った、感謝!

かふぇ

奥で見てるカーくんがなんともいい感じ

そんなこんなで2回戦目も終了
と、お台場離脱しゆりかもめでレインボーわたり始めたところで、
「お台場海浜公園にてドア点検のためry」の放送
次の駅で抑止、少々足止め食らうも無事最終のアク特で帰還



かふぇ

さあこの日だけで2枚増えてリデルさんがようやく10枚!
いつものデッキも組めるね!
やったね!

かふぇ

なんとなくちょうど緑でいい感じだったので
きのこライダー(


more...

tag : ぷよぷよクエスト リデル

がちゃぴんかふぇ

ぷよクエとガチャピン・ムックのコラボイベント開催!
その1つとしてダイバーシティ東京の「ガチャピンのおうちカフェ」に、
「ぷよクエカフェ しゅっちょうばん」がオープン!
期間は6月29日~7月31日  →詳細はこちら(公式サイトへ)

7月入ったら余裕なくなるので今のうちに行っておこうと、
今日仕事終わってすぐお台場へ

かふぇ
ダイバーシティ東京2F、ガチャピンのおうちカフェ

かふぇ

かふぇ
缶バッジガチャもあります
1回やったらレムレス出ました

かふぇ
こんなガチャピンがお出迎え
赤ぷよ帽、でかい・・・(

いざ入店


以降追記で↓

more...

tag : ぷよぷよクエスト

にゅーめにゅー

仕事から帰ってついったー眺めてるとなにやら気になる画像が
ぷよクエカフェのメニューの画像であるが・・・

リデルの抹茶パフェ」
「アミティのハヤシライス」

ちょっと待てそんなの知らない
どうやら名古屋のぷよクエカフェで撮られた画像らしい
元々お出かけ予定だったので、当初の目的地に向かう途中池袋店に電話

なるほど、今日4月17日から新しく追加されたメニューらしい
もちろん池袋店でも!

一応リデルさん連れて行ってたのでそのまま池袋へ

かふぇ

かふぇ

かふぇ

来てますね!

かふぇ

とりあえずこれですよこれ!
ついにきましたよリデルさん!

さあ早速ご注文!

かふぇ

こちらが「リデルの抹茶パフェ」
クリーム餡蜜みたいな感じ・・・ですかね
見えないですが底に寒天が入ってます
ちなみにリデルさんステッカーは現地調達、奇跡の引きw
なお、器がないそうで本日のみ所定緑のところ白の器です

かふぇ

調子に乗って3つ注文
同行したリデルさんも戸惑い気味

(撮影時スーパー閑散としてて助かった)

アミさんのもちゃんと食しました
以下追記で↓

more...

tag : ぷよぷよクエスト リデル

かふぇ

12月14日、ぷよクエカフェ最終日
オフ会前に整理券もらって、夜くらいに食いおさめする予定だった
が、予想より早く配布終了
ちょうど都内入ったあたりでゲームオーバー
しょうがないので閉店の瞬間を見届けに行くだけに変更

かふぇ

かふぇ

12月14日20:20くらいのクエカフェ
閉店間際で客も少ない
最後に店内で流れてたぷよぷよのうたが、
これまたいい感じにエンディングムードかもし出しててヤバイ

かふぇ

記念撮影
ありがとうイラストは朝思いつきで某駅にいるときささっと
1周年カーくんは複製成功してたら1個置いてくつもりだった(((

20:30すぎ、最後の客が出て閉店
その時スタッフさんにイラスト渡してご挨拶

2ヵ月半ありがとうございました!

かふぇ

かふぇ


その後セガ寄って帰還



ぷよクエカフェその後↓

more...

tag : ぷよぷよクエスト

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





