

前原の

「電車がきます」帰りに車内からチラッと見た
この前調整中の紙が取れた日から使用開始だったのかな
なんとなく松戸新田よりLEDが赤みが強い気がした

ちなみに写真はありません
余裕が微妙にないもんで^^;

出発

Kimeraさん+いろんな神々に会ってきます

ほくそう春まつり号?
別にいいわw

8864F

試運転してた

かぶり
被った
予想はしてた

しうんてん
試運転

どあ
各駅でホームと反対側のドアを開閉

どあ
新津田沼にて

0247C



次は4/3
試運転と同じ日

ってか学校やん

バットーン!

おにおんではありません(

だいぶ前にあじさんからもらったやつっす
俗っぽく言うとバトンって奴
一応向こうと共通

more...

ほくそう春まつり号

仮復活したから買い物だけしにでかけた
その途中駅で見かけたもの

春まつり
↑これ

3/28っすか・・・
まーいいわ
写真撮る方、放送録る方、皆さんがんがってくだしあ
うちはそのころ立川でKimeraさん+色んな神と会ってきますb


閃光 本部

8000形の模型

今日から引取りに来てイイよ(・∀・)

ってメール来たけど取りにいけねぇorz

何かやるにしても気分悪くて集中できねぇorz

早く治んないかな・・・


とりあえずまともにぷよできるくらいまでは(

胃腸炎

発症したorz
むっちゃ気持ち悪い・・・

3月16日です

新京成8000形の模型の引渡し3/23~4/3らしい
wkwktktk


くぬぎ山にヒッキーしてる8512F、しばらく戻ってこないらしいってね
・・・そのとおり!(←?


模型
なんか寂しいので自作のVF狸晒し
これ1本で今回買った3本分の金額かかってるんだよな・・・orz
狸3本手元に来たらまた上本郷の模型館行くかな



某Kさんに言われて閃に飛び入りするのに急いで作品作ってた
そしたら限定トップ画像つくんの忘れたw
何周年だっけ?
とりまそれはいいや
ククリさんおめでとう

最近の良かったこと

配牌よすぎ
配牌時点でこれはいいわw
結局混一色、対々和であがった




ポイントやばす
ランキングポイントがすごくキリ番
まあ、7戦くらい使って微調整はしたさ(

0247B




次は3/24・・・

つーか先延ばししすぎwww

とりあえず

N818F
広告解除したN8ヽ(´ー`)ノ

抵抗狸
ついでに練習で撮った抵抗狸

mjsk

flaファイルとか音とか写真とかぶち込んだ「製作物」フォルダが消えたorz
消えたというか、行方不明
あれがなくなってくれると死ねるわ
間違っても削除するはずはないからきっとどっかにある!
さて、探すか・・・



邪悪
作業しやすいから外部ディスプレイつないでるが、
あるとき邪悪な現象が起きたw
再起動したら直ったけど(

上:接続したディスプレイ
下:ノートPCのディスプレイ

新京成

松戸新田の列車接近案内
いつの間にか使われ始めてたようです・・・

電車がきます



↓みたいな感じで点滅します

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





