

あおでん

の試運転撮ってきた

青電
直前にレンズに雨粒が付いて焦ったら失敗した(

青電
先回りしてもう1枚

青電
超ムリヤリAEとの並び

返しは動画で



録画開始ボタン押す時、三脚の脚ずらして微妙に傾けちゃったw
直そうと思ったけど奴が来たからあきらめた、ゆるしてwww

・・・・・・・orz




KPD広告
あと偶然遭遇した京成パンダの広告車

↓こんな感じ(サイズバラバラでごめんね(暗黒)
KPD広告 KPD広告
          KPD広告 KPD広告



ふと気づくと今日書きすぎた疑惑(ぎわく
ちょっと自重しますね(だーく

眠い

課題やったあと、何か眠気がぶっとんだのでてきとーに絵でも描いてみた
そしたら描いてる途中から眠くなってきた
でも中途半端でやめるの嫌だから気合で完成させた

そして今、もはや限界間近w
10時半から授業だけど、絶対氏ぬわw

pixivにもちょいでかいのうpったけどここにも貼っとく

リデルさん in 103系(なぞ

元ネタは某京急のアレ
数日前中吊り広告で見て「これはインスパイヤしなければ!」って思ったw


色々疑惑だらけだけど気にしない方向で(((

久々に

フィバ2やった

リデルさん
リデルさん

なんかテンション上がったwww


つーかやっぱりさ・・・

ぷよ7に出ないのおかしいって!!!

とちば

上本郷の模型館
今回もまたお世話になってきた

とちばの試運転

とちば

とちば

とりま、それっぽくはできたからよし!


とちば
↑ちなみにコレが実車(わかりにくくてスマソ

今と若干ラッピングが違うけど(((

携帯のMFCで

行く?それともあがる?

13面待ち


more...

発掘品

普通に動画です(((

more...

E233

常磐緩行用の試運転
後輩と撮りに行ってきた

E233
そのうちこれがいつもの光景になるんだろうな・・・

後輩はJRのホームから、僕は新京成のホームから、
E233と新京成の並びを撮影w
わざわざこんな並び撮ろうなんていう人は僕くらいだろうねw

E233
8888F車内から


帰りはちょうど8518Fが来たので自動放送録りつつ津田沼へ

ところでさ、1枚目の5分前なんだけど・・・





810F
コレ




どうせなら800形と並んでほしかった(´・ω・)

とちば

ほぼ完成カモ(・∀・)

とちば
とちば

残された作業は車両番号、京成グループマーク、優先席マークのみ
あ、あと列番と行き先もだね



そうそう、5/16に広瀬川原行ってきた
展示スペースにいた101系さま1000系はウグイスだけでしょんぼり
でも疑惑のリバイバル塗装みれたからいいやw

写真はまだ整理中
AEとともにいつかうpる・・・つもりではいる(暗黒


つーか16日雨の中撮影したせいで若干体調よくないんですが(((

AE@Train(疑

まあ、例のあれです(

通過
通過




帰り、下り電車がまだあってよかったw

眠い

午前中の授業終わった瞬間速攻で移動して撮ってきた
ターボ君の臨時回送@新鎌ヶ谷


発車案内
通過

ターボ君
ターボ君登場

ターボ君
華麗に通過


陸送とか、今度まとめてうpる
睡眠時間が一昨日1時間、昨日50分でこの時間まで活動
ゆえにもう限界っす
じゃノシ

ガチで

きめらさん
死んだら許さないよ

新型あえ

自転車ぶっ飛ばして陸送撮りに行ってみた
同業2名
うち1名は車で追っかけやってたみたい
そしてもう1名は知り合いw
一緒に撮影しますたw

more...

8000と8800の

自動放送一部まとめ

http://shobonet.web.fc2.com/hp/00_15.html

これだけで1日かかったw
残りどうしよう(((
挫折していいっすか(((((((

僕的に便利だけど

公開したら需要あんのかな
ツクール2000で作ったタイマーw

↓SS
ss

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





