

津田沼

夜、習志野電車区から出てきて6番線に停車
そのまま千葉方の電留線へ回送される列車がある
運用の都合から普段はE231系が入る
列番表示は「7777」(稀に「7777B」)

しかしダイヤ乱れが発生した時など、時々209系が入ることがある
昨日は偶然それに遭遇
E231系より表示できる桁数が少ないので何て出るか気になってたが・・・

7777

「77」
ま、そりゃそーっすよね
とりま、珍しいもの見れたからいいや




あ、京成青電の臨時今日だっけ?
忘れてたわwww
どうせ行かないけどね(どくろ
だって別の作業やりたいんだもん><

かぼちゃ

24日の昼のスジで回送される予定だった千マリ117編成
どうやら不具合が発生したようで、結局同日夜に回送された
どうしても間に合わせたかったんだなw

そして昨日無事営業運転入りしたみたい
今日撮りに行くつもりだったけど、なんか急激に行く気がなくなってきたw
適当に模型でも作ってようかな・・・


写真は24日夜、津田沼にて
カメラの電池残量が邪悪だったり色々あって微妙な感じになりましたorz

マリ117

マリ117

かべがみ

某所にうpったやつだけど



せっかくだから使いたい人いたら持ってってくだしあ
ただし自分のノートPCに合わせて1280×800になってます
元々公開用で作ったわけじゃないから抗議は受け付けません(髑髏




あと、某氏に言われて元絵を弄った

2

おk、僕の負けだ(なぞ
ちなみに今の携帯の壁紙(((

・・・こっちもpixivにうpろうかな・・・

いろいろと

考えてはいるんですがね・・・
更新していくのが難しいならそれなりの仕様にしてみるとか
鯖容量がやばいなら移転してみるとか

とりあえず計画
・FC2の余り(アワッドを除いた分)を使ってみる
・全体的に縮小
・……


あと、修正したい奴とか、ソースファイルが見つかんない物数点orz
決めたらさっさとやらんとダメだわ・・・
もうあのまんまでいいか・・・

新京成

1両ずつ撮ってあった写真を見た

とちば

こう見ると微妙に色違う気がする

・・・

走ってりゃわかんねーかw

あ、シールの方ね

209系房総色の

配給撮ってきた
単に津田沼行ったついでだけどね(

209系
津田沼入線

209系
微妙に失敗した

209系
発車案内見て予想はしてた(

以下上り快速発車後階段付近からズームで
209系

209系

209系



ニコニコとかで見たけど、快速ともろ被りした千葉方では
罵声大会が開催されたみたいねw
僕は津田沼来てた後輩と一緒に東京方で撮ったけど、
こうなるなら千葉方にすればよかったw
周りから叫んでる奴らと同じように見られるのはちょっと嫌
でもあーゆー奴らは見てて面白いw

つーかうpされてた動画貼っとくわ




しかしまあ、なんだ・・・

E217系GJ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

QMA

6が稼動して以来初プレイ
検定が消えたので卒業したが、消えてなかったのか復活したのかトレイン検定があったので再開
とりま、6回やった結果がA→S→S→S→S→S(スコア忘れた)

トレイン検定
↑今日の最高記録

またちょいちょい頑張ってみようかな
暗記したやつだいぶわすれてるけど(((





ぎこ
まったく関係ないけどなんとなく撮ったギコ駅員でも貼ってみる

そういえば

「雷電、いいものを手に入れたぞ」
「いいもの?」
以下略

手に入れたのは敵のハリアーではなくコレ↓

ぷよぷよフィーバー

500円分、何買おっかな~・・・
などという考えはまったくなし
誰か間違って使おうもんなら本気の右ストレートが炸裂します(

ぷよフィ最高!
特にリデルさんが(((



それきっかけじゃないけど、ぁゃιぃテンションで作ってしまったコンテナ↓

ぷよぷよ!

「ぷよ専用」は以前作ってたのを作り直しただけ
もう片方のキャラ選出は後輩によるもの
彼はアミさんが1番好きなようです(



とりま、疑惑だらけの貨車ばかり作って、肝心のカマがトロッコジエンしかいない現状
走らせにいこうとしても結局ムリ
そして何より僕だけだと恥ずかしいw
サークルの一部で痛ガマ、痛コンテナが流行りつつある今、後輩を道連れにして行こうかなw

秩父の

1000系の鉄コレをヤフオクで落とした
届いたのは6月5日
それを1日で塗り替えたw

秩父1000系

ちょっと色の感じが違うけど、今はこのままにしておく予定
[秩父鉄道]と種別、行先は貼るけど

手書きバトン

ってやつです
見にくいですがおゆるしを・・・


手書き

手書きで自己紹介をしてみようと言う方へのバトンです。

・名前(HN可)
・誕生日
・身長、体重など
・好きなもの
・嫌いなもの
・簡単な自己紹介
・おまけに自分の髪型

これを紙に書いてパシャリと写メに撮りブログに載せて下さい。
回す人は、手書きが気になる管理人さんを好きなだけどうぞ。




てきとーにほしい人もってってね(愛

うたがい(gwk

電車型の箱に入ったあれで遊んでみる・・・って感じ

http://shobonet.web.fc2.com/temp/rider_103.html


ふいんき(変換できるならしてる!)重視
それっぽければおk

ってことです(((


CTK

一昨日のやつ
とりあえず少しだけ

いれかえちゅう
入れ替え中@熊谷

ならび
スカイブルーと@影森

くまがやいき
御花畑西武直通用ホームから
(この時は閉鎖中だったが駅員に許可をもらって入場)

ならび
電車内から

おれんじ
ホーム上からです、一応念のため

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





