

3000

IMG_0828.jpg

ちょっと出かけた時乗った87Kが3001Fだった
ちょっと嬉しかった
以上です(((

房総209系

10/1から運用開始みたいだね

http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20090821209kei.pdf

そーいやE259も同じ日か・・・

あ、かぼちゃ色の113早く撮りに行かないと
結局「まだ大丈夫」って言って逃しそうで怖い

3200×7000

懐かしい写真が出てきたw

開運おめが
開運+ω@高砂

もうあれから長い月日がたってしまった・・・
ん、「ωじゃなくてΣだろ」って?
僕らの中では諸事情でωで浸透しちゃったから許して><



今日はとりあえず部室の掃除中に出てきた端材で
散らばったゲームソフトをきれいに収納するための棚を作成

たな
2時間半かけてそれなりのものが出来上がった

たな
配置してソフト収納

今回の作業で感じたこと
やっぱ工作楽しいwwwwwww





ところでさ・・・
一昨日のアクセス数何?

アクセス解析

僕が昼寝してる間に何があったん?
・・・怖っ

とことんちびぷよ

3色47連鎖



この程度で数日かかった
音響工学の期末試験の方が簡単だったわw

ってか練習ノート便利だね
連鎖考えるときは紙に書いてるけど(((

再び209系

今回は東船橋で

209

209

E259はウヤって撮れず・・・


あと・・・

パスネット

何か発掘したwww
2002秋の誤植版の方wwwww

209

まもなく津田沼で祭開催かな
3番線の千葉方に三脚立ててる人はまた1832発の快速にかぶられるんだろうなw
んで罵声大会とwww

僕は今回おかしい場所から狙うけどね
都合上ここには貼らないけど(

花火臨

新京成の花火臨撮りに行く予定だったけど、面倒だから今年はいかね
万が一期待してる人いたらごめんね(どくろ




かつてのドンドラゴンも、今じゃこの有様さw

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





