

VF狸

今日VVVF改造された8506Fが出場、試運転しました
諸事情により入庫直前に新鎌ヶ谷で撮影しただけorz
もっとちゃんとした場所で撮りたかった(´・ω・)ショアーン

VF狸
試運転

VF狸
8506F@502M

しうんてん

ええ、またなんです

今日のは後輩と話してるうちに「いこーぜ」的な感じになって出撃
とりま、後輩のおかげで写真が撮れた
超感謝


ちゃんと発車ベル鳴らすんだね


写真は追記で

more...

今日も

あるのか・・・
行ってみるか・・


01:12追記
出発するとき三脚が逝ったorz
とりあえず修理できたっぽいのでもっかい行く
ってかこの段階での拍手は「頑張ってこーい!!!」的な物・・・?


02:18追記
北総線内試運転
京成3051F、京急600形(編成未確認)


04:07追記
撮影に成功した2往復目だけつべにうpりました
通過順になってます



600形は603Fでした
3051Fは2往復で終了、603Fはさらに1往復してました

前回より重装備で臨んだのにやっぱり超絶寒かった・・・


04:26追記
通過速度を計算してみた
(1)約120km/h、(2)約112km/h、(3)約120km/h、(4)約120km/h
前回撮影したのより速いわw

2/1に

カメラを持って出かけてみよう
きっといいことあるよ

一部の鉄オタ限定だけど

1月17日

リデルさん、おめでとうですヽ(´ー`)ノ

で、去年12月から作ってたやつ仮完成

なんとか間に合った

りでる

うn

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4578657

これね

慣れない事はするもんじゃないね

こんなことするの初だから色々ミスった

まあ、大丈夫だろう・・・

とりま、クリアー吹くのは手直ししてからかね・・・

ちなみに材料はすべて某ダイソーで購入

かるーい紙粘土×5、アクリル絵の具×8、合計1300円



あ、あと追記で何枚か写真うpしとくね

more...

3050

こんな某記念日に北総線での試運転を始めたようです
そんなわけで深夜にAEの時と同じように出撃
そして同じように撮影

3050 銀千



驚いたのは銀千も一緒に試運転してたこと
まさか本当に来るとは思わなかったw
撮った8回の推定通過速度はmax約112km/h、min約105km/h

結局2時間半くらいいたけど尋常じゃない寒さだった
もう「寒い」じゃなく「痛い」だね
ある程度の装備で出撃したつもりだったのにな・・・

そんなわけで今後同じネタでは出撃しないかもね

CTK

【ありがとう2009年こんにちは2010年って事でとりあえず秩父鉄道にでも逝ってみようかツアー2011】

企画:とある神レベルの先輩
実施日:2009年12月30日
内容:とりあえず秩父鉄道にでも逝こう
移動:先輩の車


そんなわけで参加した記録
いつもどおりほぼ画像のみ

数が多いので追記で

more...

before CTK

秩父の記事の前に北総ねた

昨日の昼、外出したときに発車案内に怪しい表示目撃
7268F試運転
↑上り   ↓下り
7268F試運転

少し待ってみると7268Fが来た
7268F試運転

7268F試運転

この後上り本線上で折り返し3番線へ
7268F試運転

そして下っていった
7268F試運転


今回は車両や試運転自体よりも駅の放送がよかった

新鎌ヶ谷3番 試運転到着[MP3/28sec/446KB] *リンク修正

試運転用の放送初めて聴いた
ちなみに上りは逃したw



京急川崎行き?
あー、そんなのもあったね
追記で

more...

あけました

おめでた~う(・ω・)

2010年もしょぼねっとをよろしくお願いします
そして・・・

つーか遅くなってさーせんw


新京成のHMつき、外出ついでに撮りに行った

New Keisei(Giwaku

撃沈したwwwww

通過直前について「しまった!!」と思ったが移動する時間なかった


ちなみに初撮りは8518Fでした

New Keisei(Giwaku



次は年末に行った秩父鉄道の写真うpります

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





