

何かが足りない

8505

8505

新京成8506F8505号車海側
昨日乗ったとき松戸→京成津田沼で眺めてたら3人くらい2度見してたw

ぷよ通DX

携帯の対戦アプリ
この前撮った動画ここにも貼っとく
各キャリア2戦ずつ、合計6戦
17分とか無駄に長い・・・


22.2.22.22:22

2
帰るときいい時間だったからついw


あとついでに
2
22.2.22 20:02 0002

02/23 0908画像差し替え、追記

22.2.22

の記念入場券
北総鉄道千葉ニュータウン中央駅のやつだけ買ってきた
4時半くらいから待機して開いた瞬間購入w

22222
台紙外
22222
台紙中
22222
入場券裏表

どうやらここは2000番台らしい
2222番を作るため全駅2000番台だったりしてw

とりあえずあとで新京成のも買う予定

深夜の北総で

なんか作業してた
何かが突然上り線を下ってきたのを見かけ、慌てて移動
正体は↓こいつでした

ほくそう

ほくそう

ほくそう

ほくそう

レール2本載せたところで自分は撤退
1時間くらいなのに手が凍りそうだった・・・

more...

試運転らしいが

20100219140019

このホームじゃいつくるかわからん


2/19 1416追記
めんどいから撤収
もしだれか見たら何来たか教えて

2/20 2327追記
一応、深夜の試運転はなかった模様
ただし別のものが撮れたw
それは次の記事で

発車案内、デジカメで撮ったほうも貼っとく
←1,2番線              3,4番線→
ほくそう ほくそう

古い写真

がたくさん出てきたのでその一部を
新京成限定で

しんけいせい
茶帯の頃の8802F

しんけいせい
茶帯の頃の8804F

しんけいせい
直通初日に撮ったHM付の並び

しんけいせい
京成カード広告8512F

しんけいせい
3292F(だっけ?)としんちゃん

しんけいせい
アートトレイン8512F

開運としんちゃんはよく使ってるな・・・
8512Fの京成カード広告はすごい短かった記憶があるけど・・・
どのくらいの間やってたっけ?

800

土曜日、またカメラ持って出かけたらまた800がきたw
前回の木曜日と同じで806Fと8506Fが連続で

しんけいせい
やっぱ8連はきついか・・・
しんけいせい
流そうと思ったら1/640になってたw
しんけいせい
前回の方がよかったかも



撮影ついでに上本郷の模型館で模型運転

もけい
走らせるといつも周りから「あ、北総だ~」といわれる3050モドキ
もけい
走らせると子供が「変なの走ってる~www」といわれるやわ電

最近こいつらしか運用入りしてないな・・・





あとまったく関係ないやつ

ちんいつ
待ち多いとテンション上がるよねw

清一色だけだけど・・・

なぜか

狸撮りに行くと800に出会う不思議
昨日も806Fが終日でした

しんけいせい
1本前の6連で練習、8512F

しんけいせい
この間出たばっかの8506F

しんけいせい
ここ8連は工夫しないとだめだわorz

8506Fはいつから営業入ったんだろ
異常なけりゃ2/3からのはずだけど、確認しに行かなかったからな・・・

びすたふぇいす

りでる

VistaFace用のリデルさん作ってみた
完成を急ぎすぎてちょっと疑惑あるけど、これいいwww

使いたい人はコチラから
(ここは無理だったのでアワッドに移動)
一応気力があったら手直しするかも

VistaFaceの導入方法は自分で調べてちょーだいね
MacFace、MacFace for Windowsでは試してないからわからない
もし試してみた神様いたら報告ください><



ちなみに製作中のSS↓

りでる

最早何をどうしてるのかわからないw
バイトで疲れて眠いのにこんなことするんじゃなかった←


あと関係ないけど調子乗って作ったもの↓

りでる

100円くらいなら何個か売れそう・・・とか勝手に思ってる←
売る予定ないけど(

ぷよぷよ通のあいつ

ある日の後輩
「1階でマスクドサタン出る」
「そこで勝っても上行けないとどーなる?」
「俺には無理だからやってくれ」

SFCの通リミックスでやってみた↓



僕は2時間かかった・・・
あと普通にノーコンティニューで出したときの↓



あんま上手くないです><

因縁の

対決ですw



左:とある方が作ったアライグマくん
右:僕が作ったショーねえちゃん

使っていただきありがとうございました
あ、この動画のうp主は僕じゃないです、一応・・・


一応ここにも貼り

リデル→シマリスくん  画像(↓見本)
ぷよ差し替え ぷよ差し替え

カーバンクル→ショーねえちゃん  画像(↓見本)  ボイス

ぷよ差し替え ぷよ差し替え

2月4日

今日はぷよの日ですよ

それだけっす(´・ω・)



とりま、何か投下できたらいいな~
とか考えてます

考えてるだけです←

しんけいせい

昨日(現段階ですでに一昨日)降った雪が消えないうちに新京成撮影
主に狸メインで行く予定でみのり台へ

しんけいせい
8888F


多いからあとは追記

more...

ぼのぼの

理想とはちょっと違うが、姉ちゃんに豪快に負けたのでキャプチャ



相変わらずスキだらけの僕です><
最初助かったのと全消しはツモのおかげ

続VF狸

02/02/05:10更新

ってなわけで午前に撮ったやつうp

たぬき
試運転

たぬき
702M@ダイヤをよく確認せず行った某所はVF狸に被られw

たぬき
1M@前々から撮りたいと思ってた場所で

たぬき
2M@作業員に変な目で?見られつつ


8506F試運転は以上
あと雪少々

ゆき

ゆき
京成でグモったせいで下りが遅れて暇だったw

あと、帰りに乗った新京成が810Fだった
すべりまくってたwww

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





