

右っかわの

ぷよ

正常に表示されてんの久々に見た気がするw


以下日常

シロバナタンポポ
今年も自宅の庭に咲きました
シロバナタンポポ
鉢のほうが咲かずによくわかんないところで咲いてたw
種が飛んだのかな


pasmo
金色のPASMO(右)
左は普通のPASMOね
別に塗装したりシール貼ったりはしてません
反射が変なのはテレカ袋に入れてるから

tag : ぷよぷよ

どうしても

地元なので気になってしまうスカイアクセス試運転
今まで写真とりまくってるのに暇があるといってしまうw

そんなわけで昨日の午後暇になったのでまた成田へ
今回ももちろんチャリw
往復したら走行距離約68kmだった


↓写真は追記ね

more...

tag : 成田スカイアクセス 試運転 京成電鉄 北総鉄道

800形

記録はお早めに
バイトいくとき見かけたから昼休み犠牲にして撮影

800

800






ところで「リデル 103系」で検索してここにくる人が数名いるんだが
なんかもう、明らかにターゲット僕じゃね?

動画2つ

うp


試しにN'EXとスカイライナー並走させてみた
別々に撮って真ん中でぶった切り、タイミング合わせ
それだけw

今度もっと遠くから走ってくるの撮って作り直す予定



かなり前に2chに書き込まれたやつ
3月28日に偶然当該編成に当たったから収録してみた
普通の走行音に混じって聞きなれない低音が聞こえる
なんというか、釣り掛けモーターの音が連想された

乗ったときは気づかず、加速する音で違和感感じた
それで番号見たら当該編成だったw

tag : 成田スカイアクセス 試運転 京成電鉄 スカイライナー 成田エクスプレス 新京成電鉄 走行音

Keisei

前回のに追加してつべにうpったよ




あとてきとーにお気に入りショットw
あ、車両は写ってないよ

スカイアクセス スカイアクセス

tag : 成田スカイアクセス スカイライナー 試運転

JR vs Keisei

@犬ポイント(←?



やっぱ並走区間やねw
残りの動画もまとめて後日つべにうpります

写真は追記で↓

more...

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄 スカイライナー 試運転

Win版 ぷよフィ

バグったw
フィーバーとクラシックが混ざった感じ
始めてから2年経つけど初めての経験w

とりあえずフリー対戦とるんるんコースの動画撮った
前者はリプレイ、後者はやりながらのキャプチャ



AE試運転

撮りに行きたい(´・ω・)

それ以上にゲーセン行きたいry


ここ数日外出ついでの撮影とか放送収録とかしかしてない・・・

金と時間がもっとあればな~・・・



そんなこと考えながら今朝はオンラインつないでた



右の音が録れてないのはミスったせい

tag : ぷよぷよ

続々・3000&3050試運転

とりあえず、予定より長く4月6日までの分
抜粋したものだけでもまとめると8分超えたので、
3000形と3050形で分けてうp

撮影期間:2010年3月27日~4月6日

・3050形まとめ


・3000形まとめ

tag : 成田スカイアクセス 北総鉄道 京成電鉄 試運転

今日の

試運転
3050形2本、3000形1本、7500形1本ですべて8連
遠目で7500が3050に見えたw

画像は後ほど

2010/04/02 00:00追記
↑わかってると思うけど、7500は嘘です
実際の4月1日(木)の充当車両は

S01:3052F
S03:3001F
S05:3004F
S07:3053F


ついでに3月31日(水)は

S01:3053F
S03:3001F
S05:3022F
S07:3052F

予告

*2010年4月10日より販売

・やわらか電車(Nゲージ)
4月⑨
エポキシパテ製、3種類の表情シール付属
非売品

・箱入りリデル
4月⑨
紙粘土製、車両はエメグリのみ
非売品


*製作終了

・北総線駅名板キーホルダー
4月⑨
東松戸のみ(2007年当時の)
非売品

・新京成駅・車内放送集

       No Image
                   」
新放送、駅ホーム上放送収録
非売品


2010/04/02 00:00追記
最初から気づいたよね?w
やわ電は量産計画ないし、リデルさんは誰にもわたすつもりない
それにどれも無許可で売ったらまずいでしょ

でも新京成の放送集は作ってるw
でも売ったり配ったりなんて考えは全くなし
いつもお世話になってる某所へ寄贈するだけ
ちなみにあそこには写真も大量投下してるw

では、4月⑨ネタ終了しまっす

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





