

N800その後

長いことくぬぎ山にヒッキーしてたといわれているN800
一昨日と昨日702M→2M、6M→502Mで試運転実施
諸事情により昨日の午後のスジだけ八柱2号踏切(+周辺)で撮影

N800
1本前の8803F

N800
N818F試運転

N800
八柱で折り返し

N800
ポイント使って下り線へ

N800
(,,・ω・)ノ

N800
車内から床下につながれたコード

同じ日、北総線ではAEが走りまくったけど新京成を優先
まあドンドラゴンやってたくらいの僕だし
バイトで松戸に拘束されてたし(((

はい、ほとんど理由は後者です(´・ω・)
偉い人にお話したらまさかの「八柱まで行って来い」
それで午後のだけ撮影成功(・∀・)

改造がどうとか噂されてるけど、特に変化ないっぽいよ
そのための試運転じゃないらしいしね


2010/05/31 スジ間違えてたので訂正

tag : 新京成電鉄 試運転

無敵のカー君

誰かコイツ倒せる人募集w






北総線の発車案内に「通過」でてるってことで行ってみた
遠くに電車のヘッドライトが見えたとき違和感が
・・・・・(;・ω・)!

来たのは7503Fでしたw
列番は91N



今日はバイトだから見に行けねぇわorz

tag : 北総鉄道 試運転 ぷよぷよ

リデル(初代)vsリデル(15th)

もうこれで完成でいいや←



左はそのまま
右は15thのリデルに差し替え

もういろいろいじくりまわしてます・・・

とりあえず画像作成・改造・その他・・・
ぶっちゃけ氏んだorz



2010.11.19追記

元データは自動更新であぼーん
半年経ってどんな作業したのかも忘れた
そんな現状なので解説とかはもう無理です
ごめんなさい(´・ω・)

tag : ぷよぷよ リデル

ダイヤ改正+α

北総でダイヤ改正案内来てた

7/17 ダイヤ改正 (北総鉄道

どうやら「アクセス特急」で確定みたい
前に新鎌ヶ谷で見たあれが間違いじゃなくて安心したw

前に見たあれ


22:27追記

京成も発表来てるっぽい
7/17 ダイヤ改正 (京成電鉄

追記ココマデ


別件
かなーり前に「ぷよの日2010ry」の当選通知メール来たって書いたけど、
昨日になって景品届いた
正直完全に忘れてたw

ぷよ
ぁゃιぃ荷物(疑

=%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3
当選通知

=%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3
中身 ぷよぷよ7 バスエッセンス5個

めっちゃきれいなw
まあもったいないのでこのまま保管確定ですわ
本当はきれいだから飾っときたい(

*参考
ぷよの日2010プレゼントキャンペーン

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄 北総鉄道 スカイライナー ぷよぷよ

あえあえあえ

北総スレのあえあえで吹きそうになったw

日中の北総線内でもスカイライナーが見れるようになったね
とりあえず小室で通過を1発だけ



つぎは沿線から撮るじぇ
それはともかく、いつから始まったんだろ?

tag : 成田スカイアクセス 試運転 京成電鉄 北総鉄道 スカイライナー

Winぷよフィ差し替え

試作品だじぇ



完成版できたじぇ

tag : ぷよぷよ リデル

ニコニコ広告

念のため[注]
下の画像の広告主の「しょぼねっと」は僕とは関係ありません


ニコニコ

ニコニコ

ほぅ、こーゆーことしますか

とりあえず当該動画の説明に一言書いといたけど
あとはめんどいから放置しとく
無駄にポイント使って宣伝してくれてるわけだしねw


あと悪いけどこういうのは僕平気でネタにするから
まあやられて気分いいことはないけどね

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄 スカイライナー

15thリデル

何かをたくらんでるよ( ̄ー ̄)
順調に進めば2~3日中に動画1本つべかニコニコにうpるよ
期待して待ってるよ  ←?

りでる りでる

tag : ぷよぷよ リデル

(○・∀・○)僕ドラゴン♪

どらごん

いきなりそんなこと聞かれてもねw




はい、どーでもいいネタでした(・∀・)

tag : ぷよぷよ リデル

北総

最近のネタじゃないけど、昔作ったFlash



いや、マジで7000形は好きだった
僕の中で103系に匹敵するくらい

Flash見て恥ずかしくなりつつも、すごく悲しくなった
自分でつくったやつなのにねw

しかし当時はひたすら追っかけまわしてたな・・・
運用調査してみたりダイヤ研究してみたり・・・
まあその結果↓とかゲットしたんだよな・・・

開運おめが

この時は7000がちょっと遅れたおかげで並んだ
撮影者僕だけw
青砥方にはたくさんいたけど

そういや3200が氏んだのも7000と同じ時期だったな・・・
あぁ、懐かしい・・・

tag : 北総鉄道 京成電鉄

過去動画

新しいネタがないので過去撮って忘れ去られていた動画うp
全て外付けHDDをあさっていて発掘したもの

多いので追記で↓

more...

tag : 試運転 北総鉄道 新京成電鉄 JR西日本 JR九州 103系

昔の事故

2年前の踏切事故の時に撮ったものが出てきたからうp



実は新鎌ダッシュ成功してたら当該に乗ってた件w
とりあえず新鎌で身動き取れなくなったから大仏まで徒歩移動
代行バスにはあえて乗らなかった

現場付近通りかかったときは結構時間経っててそれなりに片付いてた
その後すぐ当該の8802Fもくぬぎ山に回送された

その辺の写真は追記↓

more...

tag : 新京成電鉄 事故

最終電車

この前、というか先週
新鎌ヶ谷の駐輪場にチャリ置いてたから電車なくなってもおk
そんな最高の条件だったのでアワッド用に新京成の放送録ってきた
(アワッドにはすでに追加済み)

下り 京成津田沼行き最終 [MP3/18sec/300KB]
下り 新津田沼行き最終 [MP3/18sec/296KB]
上り 松戸行き最終 [MP3/17sec/277KB]
上り くぬぎ山行き最終 [MP3/18sec/287KB]


あと、この時間新京成の駅にいること滅多にないので記念に1枚

くぬぎ山終


一瞬安心したけど、最終はまだ下りのくぬぎ山行きがあるんだね・・・
一番近くても五香までチャリで行かないとだめぽ
まあ新鎌から15分くらいだけど

新京成の放送コンプする日は来るのだろうか

本館の整理も終わってないのに・・・


*2010/05/14 mp3ファイルアップロードしなおし

N'EX vs アクセス特急



「開業したら稀にこんなバトルが見られるかも」シリーズ(←?)
右っかわが3000ではなく3050になると思うけど

しかし実際に乗っててこんなシーンに出くわしたらテンション上がりそうw

やっぱりBGMないバージョンはつべの方




写真1枚と別の動画1つ(not鉄道)を追記に↓

more...

tag : 成田スカイアクセス 試運転 京成電鉄 成田エクスプレス

MD代わり

音楽聴きながらチャリで気分よく走行中
突然MDプレーヤーが電池切れで終了
で、DS起動してCPUに対戦させる

そこでちょっとした誘惑
意外と多くの人が1度はやってそうなこと
同じキャラ8人!



リデルは好きさ
でもちょっと後悔したねw

とか言いつつ結構普通に見てたw




とりあえずDSをデジカメで撮ってFlashで編集は不正解だね
でも仕方ないのよ
PCの性能的にエミュでやんのが厳しかったからorz

tag : ぷよぷよ リデル

京成 vs JR東

前回の撮りなおしの編集しなおし
つべにうpってここに貼るの忘れてた



風とかでカメラが揺れたのがもったいないな・・・
道路を通る車でバレるけど(何が)


あとトゥルトゥーンってしてみた
BGMつけただけだけどw

tag : 成田スカイアクセス 試運転 京成電鉄 スカイライナー 成田エクスプレス

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





