

懲りもせず

またカー君に挑戦
200戦くらいして一番まともにできた対戦↓



前にやったときと合わせて300戦以上
そのうち9割は最初の一撃で氏にましたw
これだけやってじゃまぷよ降ったのは3回
でもタイミングさえ合えば勝つ事はできるかも
ほぼ奇跡だろうけど

tag : ぷよぷよ

そういえば

北総の新ダイヤ公式にうpられたね

7月17日(土)改正時刻表を掲載
北総線時刻表

あとでじっくり見てみるかな・・・



あと、なんか大学で自殺があったらしき
あくまで聞いた話ね

仮に本当だとして、留年確定で自殺ですかい
僕3回氏んでることになるわ
流石に氏にたくはなったけど氏のうとは思わなかったな・・・

とりあえずね、勉強してても油断したらだめね
期末試験の日に寝坊して不合格とかよくあるから

ん、それはお前だけ?
ですよねーwww

tag : 北総鉄道

先週水曜の

カオスな夢のある場面、一部改変

ばいばい・・・

これだけじゃさっぱりですが、前後状況は聞かないでください
えらく悲しい話なので例え聞かれても答えません(´・ω・)

ついでにちょこっといじったアミさん

またね

tag : ぷよぷよ リデル アミティ

さよなら800形

ホームの案内表示にも流れてるね
しかもひたすらこればっかw



そしてフル区間移動のとき運よく810Fが来たので久々に堪能
写真撮る人、音録る人、かなり増えたね


そーいえばこんなポスター貼られてるんだね

翼

うん、それだけ(



ついでに後輩との麻雀中、休憩の間ついやったイミフなこと

19

シミュレータで再現するとこんな形
連鎖シミュレータへ

しかし昨日はやばかった
国士無双あがったり、見間違ってチョンボしたりw
あの失敗は前日徹夜して状態がよくなかったせいだと思いたい(
麻雀強くないってのは事実だけど←





ところで1個前の記事の拍手はどういう意味だろう
修正したことに対して「いい判断だ」ってこと?
それとも・・・ry

tag : 新京成電鉄 ぷよぷよ

あぼーん

※この記事は削除されました

(処理 2010/06/22 15:00)

tag : 北総鉄道

AE試運転@北総線B

残りうpりました
下のは最初予定になかったので別でうp
停車時間長いので省略してます






前のとあわせた中から少しだけ抜粋してニコニコにもうpった
こっちも一応貼っとくね

tag : 成田スカイアクセス 北総鉄道 京成電鉄 スカイライナー 試運転

何か来た

試乗会

7/4のスカイライナー試乗会当選通知来た
まさか当たるとは思わなかったwwwww
地元民オンリーの方は発表翌日速攻出したけど、
クイズの方はあえてギリに出そうとして出し忘れてたw
だからコイツだけが頼りだった

ってか今年はぷよの日ryに続いて2回目か
後厄なのに・・・

家に1枚だけあった印旛沼の絵はがきつかったおかげだろうかw

tag : 成田スカイアクセス スカイライナー

AE試運転@北総線A

1個エンコできたからうp
期間は長いけど、行った回数多くないから量はないです
一応通過メイン




別件
リンクミス1件修正
知り合いから言われるまで気づかなかった・・・
プラグイン書き換えのとき、コピペしてURLだけ変え忘れたか?
そのときは確認した気がしたが・・・
普段お気に入りから直接行ってるとこーゆーの気づかなくて困るorz

tag : 成田スカイアクセス 試運転 北総鉄道 京成電鉄 スカイライナー

スカイアクセス開業

まで約1ヶ月(・∀・)
そして昨日からスカイライナーの前売りが開始
上野には徹夜含め大行列ができたらしいw
僕は「どうせ無理」な考えから半分遊びのつもりでネットから予約に挑戦

9時ちょうどに座席予約のページにアクセス
名前カタカナ入力を漢字で入れてエラー
2席(席離れ不可)では取れず2度目のエラー
すべて修正して予約ボタンクリック
負けたかな~、と思いきや通ったwww

AE

1発目のスカイライナーに乗車することだけが目的なら、
わざわざ上野までいって長時間並ぶ必要なんてなかったわけだねw
予約した直後にすぐまた列車検索したら1号はすでに満席
2回エラー出したとはいえ超高速でやったから30~40秒くらいだろうか
おそらく完売まで1分かかってなかっただろうね・・・
結局1号の席取れたけど、僕は乗らずに知り合いに譲渡予定w

とりあえず昨夜眠い目こすりながら疑惑の落書きしたw

リデルさん

いろいろごめん(((
ついでに水曜日に見たカオスな夢を思い出しつつの落書き

アミさん

見本なしでは初かも
エラーは大目に見てくだしあ><




さて、例の動画はもちっと時間貰いますよ
エンコがうまくいかないもんで・・・
まあ期待するほどいいものでもないけど(

tag : 成田スカイアクセス スカイライナー ぷよぷよ リデル アミティ

スカイライナー

ええ、またなんです
ゆるしてね(闇

ae

ae

ae

日曜日に都内から帰ってくる途中に撮影
最後の並びだけデジカメバッテリ切れのため携帯で撮影
出かけた目的が撮影じゃないから予備電池持ってくの忘れたのw

動画は明日か明後日あたりにうpるわ
いつもどおりだからあんま期待しないでおくれ



で、明日から前売りライナー券発売なわけです
とりま、今朝の段階でもう並んでる人いるらしいw
乙ですなwwwww
僕はもう当日は撮影とかに専念して少ししたら乗りに行くつもりw



そーいや新京成800形さよなら運転の案内も来たね

800形さよなら運転

早速ハガキだすかな
25クレくらい余裕で出しますわw

tag : 成田スカイアクセス 試運転 北総鉄道 スカイライナー 新京成電鉄

Flash作品を

作ることをしなくなった理由
まあいくつかあるけれど、そのうちの1つ



この症状、最初からあったんだけどね
保存頻度を増やして対応してた
でもやっぱりミスるのよ
長時間保存を忘れてるときに限って・・・
昔はそれでもやり直す気力と時間があった
でも今じゃ無理

今でも絵描くときとか動画いじるときとか簡単な作業でFlash使うけど、
すげー気使ってやってるからめっちゃ疲れる・・・

あえ

まとめに入れられない失敗1つ

[広告] VPS


設定ミス、逆光
あーあ・・・

tag : 成田スカイアクセス 試運転 北総鉄道 スカイライナー

せっかくだから

ゆうれい

投下

バースデーというか命日というか・・・
しかしギリった



2010.06.12追記
今更画像が送れてないことにいづいた(´・ω・)
添付し忘れた疑い・・・

とりま、デジカメで撮り直してうp
ついでに6/9~10に徹カラ行ったときの落書きもうp

りでる

tag : ぷよぷよ リデル

こーゆーの

こめんと


もっとこーい(・∀・)

tag : ぷよぷよ

ぷよF

数日前、バイナリ書き換えまくったやつ氏んだ
これもコピーしときゃよかった
もうやる気起きんわ

tag : ぷよぷよ

スカイライナーの退避

話は聞いていたスカイライナーの退避
とりあえず間に合いそうだったので撮りに行ったです



ホームで思い切り三脚立てましたごめんなさい←
あと後ろ向けたとき左腕だ映りこみorz


あと写真を少し

AE
停車中
AE
帰宅中の皆さんもすごく気になる模様w

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄 北総鉄道 スカイライナー 試運転

新京成ダイヤ修正

新京成 7/17ダイヤ修正

ついに発表きたね
800形の廃車
うn、なくなるんですよ
ただし期待しといてね(何

tag : 新京成電鉄

すかいらいなー

昨日のAE試運転の一部
動画は今度まとめて

20100531

20100531

20100531

以下定期列車

20100531

20100531

20100531

昼間に京成車走るようになってたんだね
今まで知らなかったw

tag : 成田スカイアクセス 試運転 北総鉄道 京成電鉄 スカイライナー

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





