

3000形 アク特

昨日は3700が入ったらしいね
撮りに行けばよかったかな・・・

そして今日は3000が入ってるぽ
3001と思う

関係ないけど上りライナーが西白井を低速で通過してたのが気になった(


2010.08.01 20:20追記
昨日の05K
バイト帰りに新鎌ヶ谷で

アク特

アク特


直後に来た下りアク特

アク特

きたねぇ・・・

そして今日も3001F走ってるみたい
もういいや

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄

ありがとう800形 その他

収穫物とかその他てきとーに
撮影会のも一部含まれます


more...

tag : 新京成電鉄

ありがとう800形 撮影会開催

800形臨時列車に乗った後、そのままくぬぎ山車両基地に入り撮影会
(午後の部参加者は撮影会後に乗車)

炎天下での撮影会は結構辛い・・・


more...

tag : 新京成電鉄

ありがとう800形 臨時列車運転

1日目、2日目とも参加してきますた(・ω・)
どちらも午前は乗車、午後は沿線で撮影

記事はほぼ画像のみです・・・

more...

tag : 新京成電鉄

くぬぎ山

明日のために駐輪場探しにチャリでくぬぎ山へ
用事を済ませて帰宅する途中、せっかくなので
車両基地の横通りながら様子見てきた
時間は23時過ぎ
犬の散歩の人位しか見かけなくて淋しかった(´・ω・)
ってかパッと見不審人物だよな・・・


写真は追記で

more...

tag : 新京成電鉄 スカイライナー

いよいよ

明日・明後日は800形さよなら運転&撮影会
なぜかめっちゃ緊張してるなうw

スカイアクセス開業のときは一切買わなかった記念入場券他
しかし800の記念乗車券は買うしかないね

さて、松戸方にはどんなHMが付くんだろう・・・

tag : 新京成電鉄

1個前で貼り忘れた奴ら
一部暫定版
録り直しは未定

スカイライナー車内放送
次は日暮里 [MP3/--sec/---KB]
次は空港第2ビル [MP3/--sec/---KB]
あと5分で空港第2ビル [MP3/--sec/---KB]
まもなく空港第2ビル [MP3/--sec/---KB]
まもなく成田空港 [MP3/--sec/---KB]

・千葉NT中央上り放送
アクセス特急上野行き接近 [MP3/--sec/---KB]
アクセス特急上野行き到着 [MP3/--sec/---KB]
アクセス特急上野行き発車 [MP3/--sec/---KB]

・千葉NT中央下り放送
アクセス特急成田空港行き接近 [MP3/--sec/---KB]
アクセス特急成田空港行き到着 [MP3/--sec/---KB]
アクセス特急成田空港行き発車 [MP3/--sec/---KB]

・成田湯川上り放送
アクセス特急西馬込行き接近 [MP3/--sec/---KB]
アクセス特急羽田空港行き接近 [MP3/--sec/---KB]
アクセス特急上野行き接近 [MP3/--sec/---KB]

・成田湯川下り放送
アクセス特急成田空港行き接近 [MP3/--sec/---KB]


はじかれたらアドレスコピペで
それでもだめなら諦めて←



エキホルダー
ついでに作り直したエキホルダー
なんか勢いで他2駅分も作ってしまったw
ミスがあったら教えてね
また一部推測でやっちゃったから(

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄 北総鉄道 スカイライナー

超今更

鮮度が落ちたっていうか賞味期限間近な感じ?
7/17、成田スカイアクセスがついに開業
その辺のことてきとーに書きます

とりあえず動画
いろんな人とやってること同じだけど気にしない

・成田湯川を通過する新型スカイライナー


・成田湯川→印旛日本医大の車窓@京急600形(海側)


・印旛日本医大→成田湯川の車窓@京成3050形(山側)



写真その他は追記で↓

more...

tag : 成田スカイアクセス 京成電鉄 北総鉄道 スカイライナー

ミスっちゃったものは

どんどんしまっちゃおうね~(・∀・)

ってなわけで作り直し確定なエキホルダーと
画像貼れてなかったアクセス特急はなかったことになりました

気力が戻ってきたら今日のこと書きます
いつもどおり期待しちゃだめです

撃沈

行ったは行ったがカメラ、レコーダ共にSDカード入ってなかったw
仕方ないので見送って撤収
行き返りともチャリだったから金銭的損失がないのが救いか
しかし両方とも抜きっぱで行くとはさすがだわw
すっげーテンション下がったけど、しばらく話のネタにはできるなwww


さて、明日の準備するか

今日で

800形は定期運用から離脱
バイト休みにしたから葬式してくるw

ところで、敷地内で撮ってる人がいて問題になってるのは知っていたが、
まさか一昨日更にやばいことやらかした奴がいたとは・・・
最低すぎる・・・
最終日は何も起こらず無事に終わらせてあげませう


とか、ドンドラゴン時代に写真撮りすぎて迷惑かけた奴が言えることじゃないな・・・



[広告] VPS






あと、何か貰った

翼

tag : 新京成電鉄

続800

予定通り503レで出庫してくれたので追っかけ
本当は出庫から行こうと思ったけど、くぬぎ山周辺の駐輪場情報
調べ忘れて不安になり結局いつも通り新鎌ヶ谷に止めそこから乗車

800
5:00発

800
503レ

800
何か痛々しい・・・

800
血流してるように見える(´・ω・)



ちなみにこの日は走行音収録のために終日運用入りらしい
多分間違いなく僕の三脚が昼間大活躍していたはず←

そして僕もとある事情でおはようからおやすみまで追っかけたw
その間の写真とかその他は追記で

more...

tag : 新京成電鉄

800





早朝からお疲れさまです
しかし1枚目はプチグロ画像だよな・・・



追記

その他色々は今日バイト終わったら書く
何しろついさっき帰還したものでw

tag : 新京成電鉄

スカイアクセス開業記念乗車券

出るみたいだね

開業を記念して3種類の記念乗車券を発売

んー・・・、買わなくていいや
気が変わるかもしれないけどね

800形のさよなら記念のは絶対買う


明日は朝のバイト休みにしたし、新京成いくかね
たぶん間違いなくなにかが起こる・・・YO!

とりま、2時半起きだな


で、寝ようと思ったけど先にこいつらの置き場所考えないと

ミク

立ち寄ったゲーセンでついやってしまったUFOキャッチャー
12~13クレで全3種コンプ
上手く入りゃ、ちゃんとつかめるのね
しかし給料入ったとはいえ遊びすぎたか・・・

tag : 京成電鉄 成田スカイアクセス 新京成電鉄

新京成新着情報

新京成線の運行情報が携帯電話、他社線の駅や車内でご覧いただけます。
便利になるね

松戸花火大会イン2010 臨時輸送の実施について
大仏行き来たね
 
記念乗車券「さよなら800形記念乗車券」の発売について
"800"円は絶対狙ってるね

 
とりま、大仏行きは放送録りメインで行くかね
流石に対応してる・・・よね
ま、なかったらなかったで写真撮って去ればいいや

あと記念乗車券発売の掲示

800
諸事情により携帯での撮影でつ(´・ω・)



そういえば今日も試乗会やってたね
後輩が乗ると言ってたから撮影行こうと思ったけど行けなかったorz
4日の試乗会のとき空港で降りた直後その後輩に襲撃(←疑)されたから
今度は逆に僕がしようと思ったりしてたんだけど・・・

とりあえず最後にこの前通過表示見て急遽小室で撮ったAE貼っときます

AE

意味は特にないです(

tag : 新京成電鉄 成田スカイアクセス スカイライナー

800形

とある理由で今朝は出庫から入庫まで800形の走行音録ってた
余裕こきすぎて出庫の時間に間に合わなくなりそうでやばかったw
写真は↓の1枚だけ撮影

新京成

今日だけでも結構無駄に金吸われたな・・・
でもまたしばらく朝バイトがあるから行けないし、別にいいか
来週の某日はまた出庫から追っかけるけど(


せっかくだから昨日人待ってるときに撮ったのも貼り

新京成

新京成

てきとー撮りですまんね

tag : 新京成電鉄

きっぷ

新京成、またお得なきっぷ出すみたいね
神だわw

企画乗車券「乗りトク!楽しみ満載夏休みきっぷ」の発売について

たぶん3枚は確実に使うなw

tag : 新京成電鉄

車窓

録画開始ミス、色調設定ミス、明度固定忘れ・・・
などでひどい有様の車窓動画w
まあゆるしてくれやw

[広告] VPS


その他は1つ前の記事参照

tag : 成田スカイアクセス スカイライナー 試運転 京成電鉄

スカイライナー試乗会

行ってきた
やっぱ速いねw
ただ北総線内が意外と横揺れ激しくて残念
新線区間はほとんど揺れなかった
シートは僕的には座り心地よかったと思う
結構快適だった

あとはね・・・
ごめん省略


試乗会
10時ちょっと前から受付開始

試乗会
ハガキと引き換えに粗品と乗車証、座席番号の紙を渡され入場まで待機

試乗会
入場後、3号車と7号車から乗車

その後撮った写真は追記


試乗会
貰ったもの一覧
・クリアファイル
・パンフレット
・乗車証
・箸
・シール

試乗会
ついでに成田空港の売店で買ってしまったパンダ
後輩も買ってたw


more...

tag : 成田スカイアクセス スカイライナー 京成電鉄

ようやく

今になってライナー券引き換えてきたw

スカイライナー

ちなみにこっちは人にあげるほう
僕が乗るのはこっち

スカイライナー


で、行く途中つい買ってしまったもの

酒

今まで3回くらい見て買う人いんのかなーとか思ってた
でも結局自分が誘惑に負けたw
給料はいったばっかで変なテンションだと怖いねw
25クレぶっ飛びも若干問題、でももっと問題なのは僕が酒飲めないこと←

ついでに・・・

酒
ラベル拡大

酒
裏拡大

でね、やっぱり思うんだけどさ
のまネコってモナーのパクリだよね(((((



まったく別のこと
後輩と麻雀やった

だいさんげん

オーラスで無謀な挑戦したら大三元あがったw





さて、今日は試乗会ですな
本当は撮影行くつもりだったけど、諸事情によりバイト変わってもらって出勤にしたから行かない
明日はバイト両方休みにしたけどw

tag : 成田スカイアクセス スカイライナー 京成電鉄

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





