

試運転

先週土曜日、2chで運子疑惑が浮上していた8896Fが試運転
時間ギリになったので、チャリで三咲着いた直後に入線
慌てて発車を撮影

8896

その後新津田沼でてきとーに撮って買い物へ

8896
停車中、N818Fと

8896
8896号車になにやらあやしい機械が

このとき、新津田沼ではホームと反対側の扉を1度開けていました
また、側面方向幕裏の蓋(車内)がすべてOPEN!
翌日見に行ってもっかい確認しようとしたけど行けず(´・ω・)

いつもの試運転なのかそうじゃないのか・・・
まあ、別にいいか・・・




関係ないけど27日に後輩と新宿の某店でQMAやりまくってきました
とりあえず、僕はまたリベンジしに行きますね←

あ、そういえばトレイン検定983位でした
もう少し早く、集計期間が26日までと知っていたらorz
ちなみに1527位にも僕がいるけど、
サブカで間違ってやった時のなんでシカトしてくださいw

検定

検定試験ランキング トレイン検定

tag : 新京成電鉄 試運転

兄妹対決(←超疑

いつだったかの三鯖で対面の人の名前が「サタン」
マッチングした瞬間脳内で「キター(゚∀゚)ーー!」

サタンさま
この組み合わせ(・∀・)
しかしお兄様のツモがハンパないw



そんな中、東一局二本場





逆転w
これで心置きなく「お兄様」と呼べますね←


ってのは置いといて
昨日ひっさびさにつべで上の動画見た後何気なく「候補」を見る

国士
みぎっかわのやつ

麻雀関係で埋め尽くされる中、1つだけ他とちがった物発見

国士

「ぷよぷよ! ストーリー リデル 8/9」

リデルvsサタンの漫才デモ
空気読み杉ですw

ちなみに超知ってる方の動画な罠w



ついでにMFCでもう1つ↓

more...

tag : リデル

あど

初日に行こうとして、面倒になって撮影行ってなかったやつ
松戸行ったついでに上本郷のカーブで撮影

たぬき

たぬき

最初またとちばでやるのかな~とか思ってたら違ってたw

more...

TGS2010

TGS2010

まあ行ってきたわけです

目的はゲームセンターCXブース
最新ゲームとかは特に興味ありません←


↓追記

more...

tag : ぷよぷよ

消しゴム

なんとなく、やりたくなったのでやった
後悔はしてない・・・つもり

すたんぷ


↓いろいろ追記

more...

tag : ぷよぷよ リデル

たいふーん

もう1週間も前のこと
台風9号(静岡県内で熱帯低気圧に)接近により各地で大雨



そんな中、14時頃自転車で出勤
国道464号から県道288号(夏見小室線)へ入り、小室交差点を通過
すでにびしょ濡れだったがここから先3度ほど車に水ぶっ掛けられる
ある程度吹っ切れてファミマ小野田店前あたりでは普通に水溜り特攻
が、新京成バスモリタ船橋工場前停留所を過ぎ、下り坂下りた先が冠水
流石に特攻するきは起きず、緊急停車

冠水

冠水

冠水


↓以下追記

more...

余裕が

欲しい
いろんな面で

とりあえず今夜も3時間しか寝れねぇ・・・

800形搬出+α

この前の土曜日
あいてる時間にちょろっとくぬぎ山へ
800の搬出以外もN800試運転と営業入りした8514Fも見れてよかったw

多いので追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





