

爆音

この前の休みに撮ったMFC動画
録音で微妙にミスったからそのままポイするつもりだった
が、音をPCに取り込んで調整したらミスが目立たなくなったのでうp



調子乗ってリーチしたら対面が恐い状態になり、役満来るかと思い撮影
結果倍満エフェクトが撮れた
しかしやはり白持ってたか、おお恐い恐いwww

とりあえず落雷はやっぱり爆音



<チラシのウラ>

なんかバージョンうpで値上がりしたとかみんな言ってるね
だが僕がいつもいく店は料金設定全く変わってないぜw
まあ、昔から若干値段高めだったからね(

< /チラシのウラ>

日常

仕事中、暇だったのでラクガキ
特に何かを目指して描いたわけではない・・・

らくがき

左も右も疑ってくれ
←闇・・・的な(時間なくなって途中からてきとーになった)
                       本当にそれでいいのか?→

その後、帰宅途中某ゲーセンに立ち寄りぷよSUN
ACぷよに慣れるためいつも仕事帰りに寄って練習
そうしてるうちに「やさしい」モードのランキングが染まってきたw

ぷよSUN

ぷよSUN




別件

MFCやってて見かけた店舗名

侵略

「今からこのゲーセンを人類侵略の拠点にさせていただくニャ!」

tag : ぷよぷよ リデル

アルティメットバージョン

近場の某店で麻雀格闘倶楽部の新バージョンが早くも稼動
そんなわけで昨夜少しだけやってきた

もちろん新デザインのパスも購入

まーじゃん


とりあえず最初の対局から役満いただきました



なんというか、コナミさんこれ激しすぎじゃね?

その他個人的感想Pick up
・ロン、ツモのフォントは昔のがよかったかな・・・
・BGMは今回のも全体的に好きかも
・雷でかい


あとは追記にいくつか・・・

more...

ねんどろいどぷち

ぷよぷよフィーバー リデル

りでる

Suicaの上に乗っけた意味?
あるあr・・・ねぇよ(



ちなみにこれは非売品
友人にてきとーに買ってきてもらったねんどろいどを加工したもの
といってもほぼ自作みたいなもんだけどw

製作期間:2010年9月末~11月14日(約1ヵ月半)
制作費:約1500円
   →種車(キャラ不明)500円くらい?+エポキシパテ1000円くらい?

製作中の写真は追記から↓

more...

tag : ぷよぷよ リデル

せんかく

ニコニコから転載



な ぜ ぷ よ フ ィ を 選 ん だ w



と気づけば1週間ぶりのカキコか・・・
すまんね、色々あったせいで描く気力がなくて・・・

tag : ぷよぷよ

昨夜・・・というか今日の未明から見てるけど、
何かが流出しちゃってるみたいねw
転載とかするきはないけど一応DLしてみた
あとで見てみるかな

リゲイン2

最初と最後のなくしてみた
こっちのがいいかも


リゲイン

麻雀格闘倶楽部 我龍転生でのリゲイン杯開催時で使用されたリーチBGM
録音したものから効果音だけ取り除くのが上手くいったっぽいからうp
微妙なおまけあり


プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





