

8888F試運転

21日と昨日の終車後、8888Fが試運転実施
再び夜の睡眠時間を犠牲にして撮影←

ちなみに昨日は昼間8888F走ってたから別の車両使うと思った件(



3つ目の到着→発車で1回間切れてるのは踏切ギリで撮ってて、
降りてきた遮断かんがカメラのモニター直撃したため

試運転
試運転

試運転
21日 913M?

試運転
21日 917M?

試運転
測定機器?@8881号車

列番違ってるかも
この試運転スジ、知ってるのと違うんす(´・ω・)

どーでもいいけど1日目は「試運転」、2日目は「回送」幕ですた



ここで23日終車後の試運転のとき遭遇した出来事について↓
(線路上にカラーコーンが放置されてるのを発見)

more...


tag : 新京成電鉄 試運転

製作物

フリスクライト

フリスク
僕的に結構強力なやつ

スライドさせると・・・

フリスクライト

びかーん!

超昔から企画してたフリスクライトをようやく試作
中身は↓

フリスクライト

超高輝度白色LED10個使用
電源はCR2032×2(6V)

なぜこの電池にしたかは自分でもよくわかんないw
あと氏んでるLED混じってるけどそれなりに明るいからシカトw

また秋葉原行ったら部品買ってきてもいっこ作ってみよう




そーいえばぷよフィのスタンドクロックGET

スタンドクロック

立ててみた

スタンドクロック

いいね(・∀・)



・・・まあ、なんとなくわかると思うけど

スタンドクロック

ゲーセンで取ってきたやつの中身入れ替えただけっす(´・ω・)

tag : ぷよぷよ

異議あり!!

この前うpった8896F試運転動画
動画ページを開くと

youtube

ま   た   か   !

実はN828F試運転動画うpったときも1度同じことがあった
動画自体、自分で撮ってきたものをただつなげただけのもの
人の曲使うどころかBGMすらつけてない
誤認であることは明らか

前回は何気なしに処理しちゃったけど、今回はちゃんと記録してみた

以下追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄

8896F試運転

雪関連の記事はあとで



つい2時間くらい前
新京成の試運転撮ってきた
車両は8896F



試運転
試運転

試運転
いや特に意味はない・・・

試運転
手ブレごめん・・・


帰りに高速でジャンピングポイントにつっこんでチェーン外れたorz
まあ直すのは1分もあれば充分だけど
手袋・・・また洗濯しないと・・・

tag : 新京成電鉄 試運転

2.14

りでる

チョコくれました
この子はやっぱりすごくいい子です





俺は何をやっているんだろう・・・
ちなみにリアルでの収穫は1(親除く)

tag : ぷよぷよ リデル

房総物語

ばんえつ物語号の客車を使った臨時列車が走ってるってことで撮りに行った
もちろん目的は新京成との並び
ちばDC以来、約4年ぶりにあの場所へ


途中待ち時間ちょっと長いっす(;-ω-)

房総物語

房総物語

房総物語

房総物語


撮影後、時間調整のため近くのゲーセンへ
するとMFC5クレ投入でクレジット倍になるサービスが!
全力で釣られたw

で最初の対局でまたDIAMOND CLASSとマッチング
最終的に今回もぶっ飛ばして終了
その結果、前回を越える賞金GET

MFC
8億超え(・∀・) (画像ミスってた 2011.02.13修正)

どーでもいいけどさ・・・

MFC
やっぱ待ち多いとテンション上がるよね←



終了後、総武快速乗るため千葉駅へ
次の電車が出る3番線へ向かうと発車案内に「試運転」の文字が
快速を見送りしばらく待つとこいつが来た

East i-E

実はこんな近くで見たのは初めて
そしてマヤが連結されてるの見るのも初めてだったりする
一通り撮影後、発車を見送り撤収・・・

tag : 新京成電鉄

やまどり

なぜかわかんないけど、なんとなくリゾートやまどり撮りに行ってみた
やまどりといわれて最初一瞬魚の方が浮かんできた俺はおかしいです(



やまどり

ついでにダイヤ改正後初めて向こうに行ったので、
武蔵野205系がきたとき1人でテンションあがってたw

205

205


帰りは武蔵浦和から武蔵野線で帰ろうとしたものの、
いざ大宮から埼京線乗ったら降りたくなくなりそのまま新宿へw
いや埼京線マジ最強、⑨線マンセー(imf



日が変わって今日
雪、だが仕事
仕方ないので昼休みに上本郷のカーブへ



とちば

まあちょっとだけでも撮れたからいいや



あと最後にMFC
この前やったときのある対局、東一局で対面(親)に倍満振り込む
残り1000点、人生終わったと思った
東一局一本場、ならばと7種から国士狙いに行く
が対面早々にリーチ
それでも攻める
残り牌10枚くらいになったところでテンパイ、1p待ち
すでに3枚出ていたが最後の1枚を対面が出す
ロン!
わずか2分でご返金いただきました、ちょっと利子もついてw
その後そのまま1位で終了
あきらめちゃいかんねw

また別の対局、DIAMOND CLASSの人と当たった
最終的にその人ぶっとばし、獲得GOLDが約7億にw

MFC

そのせいもあり、数対局後ゲーム終了時にはこうなったw

MFC

tag : 新京成電鉄

ぷよの日

です
えぇ、それだけです・・・
何かつくろっかな~、とか思いました
思っただけでした←



昨日は23年2月3日
フサフサです
せっかくなのでもっとフサフサな23時23分狙ってみました
しかしただ時間を狙うだけじゃつまんないので・・・

ふさ

ここに行きました
チャリで40分かかりました(

ふさ

ふさ
通しナンバーが残念ですがすごくフサフサです

どーでもいいですが、帰りに県道59号神々廻付近でこけました
神々廻
読めます?「神々廻」




さらに関係ないですが秋葉原某すし店の絵
先月末に秋葉原行ったときまた見に行ってみました

いか

いか

こんなお店大好きです←





最後は狸でしめますね
廃車されるらしき8504F単体で撮った最後の写真です

8504




となんとなくソフトな感じで書いてみた(´・ω・)

tag : ぷよぷよ

窓付き

っぽいアイコン
本当はプロフィール画像用にリデルの作ったんだけど、
友人とか後輩のリクでほかも作ったw
とりま、それっぽくはなった・・・と思いたい・・・
ごめん、これが僕の限界orz

リデル
リデルさん

アミティ
アミさん

イカ
イカちゃん

リデルが初代でアミさんがチューなのに特に意味はないっす
ツッコまないでね(らぶ

more...

tag : ぷよぷよ リデル アミティ

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





