

ぷよぷよ!!

ちょっと更新された模様
ぷよぷよ!!公式サイト

新しく公開された動画↓
リデルとドラコが協力とか狙ったとしk(





あとなんとなく昨日出かけたとき撮った画像貼り

8510

大雨の中走るVF狸に萌えた

ん、久里浜?
いや、俺鉄オタじゃねーし←



[2011/05/30 22:10追記]
ごめん、やっぱ鉄オタだわ

tag : ぷよぷよ 新京成電鉄

ゆめにっき

先月はじめ?に予約していた奴が昨日届いた
ゆめにっきクリアファイル2種とTシャツ

ゆめにっき
クリアファイル表

ゆめにっき
クリアファイル裏

ゆめにっき
Tシャツ

クリアファイル、エフェクト全種はいいとして・・・
もう一方こえーよw

ついでに、2ヶ月前にこんなの作ったりした


ところで、ゆめにっきのやつを代引きで頼んでたのだが、
事前連絡がちょうど下の動画視聴中
稲川淳二氏がシャッター切って謎の声が急接近した瞬間携帯に着信
ガチでびびったぞ佐川さん





関係ないけど誘惑に負けて日常のクリアファイルも買ったw

日常 日常

ぷよぷよしてたら・・・

昨日の朝予定が狂って暇になったのでぷよ
何気なくイミフな企画を思いつき撮影開始
その2戦目で早速・・・



ちょっとね、想定したよりでかかったから焦ったよ・・・
雰囲気的にもっとやばくなりそうだったから抜けて身構えたけど、
結局それ以上ひどくならずにおさまった
以前この動画撮った時同様、行動自体がフラグになったのだろうか(疑

とりあえず積みがグダグダなのは寝不足のせいじゃないよ
対戦したことある人はわかるだろうけど、普段からこんな感じ←

地震詳細↓





関係ないけどN818Fの改造ってどーなったんだろうか
結局めんどくなって試運転見に行かなかったからわからん・・・
あの日は1日寝て終わったし、一体何のために休みにしたのかorz



[2011/05/30 追記]
アクセス解析見たら何かime.nu経由でのアクセス数すごかった
どーせまたどっかのぷよスレでネタにされたんだろうと思った
まさかの新京成スレだった
「宣伝乙」とか書いとけばよかったかな?w

tag : ぷよぷよ

ぷよぷよ!!

公式の更新きましたねぇ
とりあえずバナー貼らせていただきました
本当はでっかい奴貼ろうと思ったけど貼ってみたらでかすぎというw


公式の紹介動画↓




で気になるあの子のこと

20thリデル

うん、相変わらず可愛いです←


ぷよぷよ!!公式サイト




ついでに前に描いたアレの20th ver.うp

リデル

前回のを弄っただけじゃなく、地味に最初から描き直した


[2011/05/26 01:40追記]
何かが消えたので記述も消した

tag : ぷよぷよ リデル

カーバンクル

無敵のカーくんにまた挑戦





やはり無敵





こいつに勝つことなど常識的に考えて不可能





と思いきや・・・



まさかの結末w




結論
勝つことは可能!!


まあ、この1勝のために600~700敗はしてるけどね!

tag : ぷよぷよ

いまさらだけど

完全に忘れてた北総線の異常時対応訓練
とりあえず超今更だけどてきとーにまとめてうp



ほぼホーム上の様子だけ

ついでにこいつも



営業列車の小室退避っぽく見えるシーン
訓練の日に見られた光景

ちなみに小室退避を実際に見たことはないでし(´・ω・)




さて、3連続で鉄道関連の記事とか最近の俺らしくないぞw

tag : 北総鉄道 スカイライナー

新津田沼

節電ダイヤにより4月4日~28日の平日に見られた新津田沼2本留置
以前ダイヤ乱れ時にもごく稀に発生した現象


到着→入庫→おまけ(4月15日撮影)


出庫(4月21日撮影)

4月21日、N8が2本入るんなら入庫と停車中も撮るべきだったね
MFCの大会のため9時前に津田沼入りしていただけに残念

tag : 新京成電鉄

秩父・東上ツアー

先輩主催の恒例イベントに今年も参加
出発20秒で腹筋崩壊寸前w
最後まで笑いまくりの旅でしたw







写真は追記で↓

more...

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





