

ぷち遠征

また旅に出てきた←
7月30日アニバーサリーツアー@西尾
当然ながら初電でも間に合わないので前日入り
八千代?あー、聞こえない聞こえない(


・7月29日

9:00まで仕事
帰宅後色々準備
12:00頃出発

愛知

津田沼で後輩と雑談
秋葉原へ行く後輩と共に津田沼14:21発乗車
錦糸町でお別れ
「快速アクティー」の表示見て「快速アミティー」に脳内変換(

愛知
↑やっつけw

熱海から乗ったのがふかふかシートの313系でテンションうp
終点浜松まで乗った結果尻がハンパなく痛くなりテンションダウン
浜松から乗ったのが311系でテンションうp
豊橋から313系の新快速乗って更にテンションうp
名古屋到着後、ここに行ってみた

愛知

ぷよの様子見つつMFC開始
本当は店舗登録したらさっさと抜けるつもりだった
開始早々倍満・三倍満ツモられぶっ飛び
これで終わるのは悲しいのでコンテニュー
そしたらこれ(1p1枚以外ツモ切り)

愛知

結局字一色・小四喜のダブルにw
その勢いで続けるも、役満2回あがられ(1回はFINAL STAGE)成績はry
まあいつもどおりの結果ですわw



その後終電で移動
栄のネカフェへログイン
キーボードが死んでて交換してもらうw

愛知
快適空間完成w

が、結局日常読まず、ソフトクリーム1回だけ、ぷよ練習せず寝落ちw


当日のことは追記で↓

more...


tag : ぷよぷよ

ぷち遠征

7月23日
アニバーサリーツアー@島田
なぜかこっちに参加
亀有?品川?ごめん僕には何のことだか(

エネループ充電しっぱで置いてったから現地着くまで撮影できずw


島田
会場

島田
整理券ゲット
その後いつもどおりマックで昼食

島田
トナメ表
大会直前まで空席4、開始時点で空席2だったw

大会中、なぜかあるスタッフさんと鉄道話で盛り上がったw
何かカバンにつけてた「成田湯川」のエキホルダーに反応
そこからスカイアクセス話になり、18きっぷ話になり・・・
しかし名古屋?から来た方らしいのに成田湯川に反応するとはw

大会結果などは追記で↓

more...

tag : ぷよぷよ

奇跡

7月16日
アニバーサリーツアー@津田沼イオン
まあ、もちろん参加ですわw

津田沼
とりあえず8802F(



津田沼
会場
11:00前から結構な盛り上がり

津田沼
整理券もらって一時撤退

ドコモショップで充電スタンド購入
部室に乱入して後輩と雑談
再びイオンへ

津田沼
大会準備中...

津田沼
トナメ表
なぜ左側だけ使用・・・?

13:00大会開始

結果などは追記で↓

more...

tag : ぷよぷよ

ぷよ!!動画

なんとなくやりたくなってしまうアレ
さっそく動画撮ってみたんでどうぞ

あ、リデル嫌いな人はやめときな!





幸せだ~



あとWi-Fiの4人対戦が邪悪ということでつないでみた



重い・・・
ちなみに2人だとたいてい普通に対戦できる

とりあえず、ようやく偽トロさんの本領発揮だなw



あ、そーいえばアルルさんハッピーバースデーです!

tag : リデル ぷよぷよ

ぷよぷよ!!

発売から1週間
・・・もう1週間!?
早っ!!!!!



発売日を翌日に控えた7/13、佐○さんの必殺技「配達指定日スルー」が炸裂
まさかの前日到着w

以下写真


ぷよぷよ
アニバーサリーボックスとポーチセット

ぷよぷよ
アニバーサリーボックス中身

ぷよぷよ
キーホルダーセット

ぷよぷよ
ケース

ぷよぷよ
全員集合いいね

ぷよぷよ
リデルさん、1番重要なt(

ぷよぷよ
アニバーサリーポーチセット中身


いや、今回は気合がやばいね
まあこっちも人のこといえないけど
どういうことかといえば・・・


ぷよぷよ

ちょっとした大惨事というやつですな(

ちなみにソフト2つは譲渡先決定済み
キーホルダーは1つ保存用、1つは使用・配布用(数キャラ譲渡済み)


とりあえずストーリーはリデルまで
あとWi-Fiちょっとつないでみて現在に至る
只今某作業をおこなってるのでそれが終わったらガンガンやる予定
作業内容はシークレットさっ

tag : ぷよぷよ リデル

ぷよぷよ!!

昨日佐○さんの必殺技「配達日指定無視」が炸裂
発売日前にぷよ!!が着弾w
とりあえずちょっとした動画とかまとめとか

一応追記の方に書いたので見たい方は下の「more...」をクリック

more...

tag : ぷよぷよ リデル

やばす

リデルさんの力半端ない←

ac

たぶん、明日にはまた2桁になり、明後日には落ち着くだろう



てか、某氏の為にウィッチとユウ&レイも撮ってきたがまとめる気が起きん
どうせもうすぐ発売だし、必要ないか・・・

リデルに関してはやらなきゃいけない気がした(



さて、先月作ったリデルのフィギュアをちょこっといじくりましょうか
微妙に気になる所を見つけちゃったもんで・・・

あと時間ができたらぬいぐるみ作ってみたい・・・

ついでに今回も何か企んでます←
なんだろうね><

tag : リデル

The 強行スケジュール

まず最初に書いておこう
東京でもイベントあったのになぜ大阪行ったか
「阪和線の誘惑」と言ったところだろうか
長いこと西行ってないものでね
禁断症状的なものがでt(

結果的によかったと思う
いいことあったし
じゃあ本編


・7月8日

6時半出勤→14時半退勤
帰宅後色々準備
手間取ったおかげで17時頃出発
津田沼18時半着、後輩とゲーセンへ
21:50頃後輩と別れ東京へ
22:50発の大阪行きバス乗車
甘食食いながら日常読んでたら眠くなりログアウト


・7月9日

遠州豊田PAにて2度目の休憩(1度目はスルーしたw)
尻が痛い
3:45発車
日常読んでたら気づかぬうちログアウト
7:00頃?大阪着
いつもどおり天王寺うどん(阪和線ホーム)で朝食、冷やしきつねウマー
関空快速乗るため15番のりばへ行くと何か団体専用の381が入線

大阪

隣ではウグイスの並び

大阪

そのまま東岸和田へ
・・・と思ったけど早すぎたのでそのまま日根野まで乗車
電車区のぞこうとして速攻あきらめ、あえて各停の103に乗車

大阪

途中快速待ちで止まったとき225を初撮影

大阪

改めて東岸和田到着
すでに汗で邪悪な状態なのでトイレへ駆け込み即着替え
この1着分のスペースをギリギリ確保するのがどれだけ大変だったk(
駅を出発、約10分で目的地に到着
着替えて10分ちょいだがすでに人生終了(
・・・

てきとーに書いてたら長くなっちゃったので残りは追記で↓


more...

tag : ぷよぷよ

とりあえず

うん
とりあえず・・・ね

りでる

1年前みたく、ちょっと本気出してみるかね(←?

tag : リデル

DSキャプチャ

できるようにしてみた

DS

DS

試し撮り動画↓
(モザイク入れんの忘れた、ごめん・・・)



色々疑惑があるけど、一応成功したから満足さ
しかし半日もかからず実現とはw

ちなみにDSにi7は入ってません(



ところでこの材料買いにいった日・・・

DS

某店で誘惑に負けて&後輩の後押しで購入
予期していなかった6kの出費w

そして・・・

ゆめ

まあ見つけた以上だまって通過できませんわ

ゆめ

7回まわして15種フルコン
1カプセルに入ってるシールはランダムで3種ではなく、3コテ×5パターン



2011/07/06追記

見事に発生している下画面の1ドットズレ
ただ気にしてなかったので気にならなかった
が、気にしたら気になったので現在は修正済み
といっても、ファームウェア更新しただけだけど(

tag : ぷよぷよ

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





