

Go West 追加2

完全に存在忘れてた音たち

※都合によりアワッドにうpってiframeで読み込んでます

この自動放送録ってる時来たのが117系でテンション上がった
動画撮りたかったな・・・


写真はこの記事、動画はこの記事参照

Go West 追加

動画のエンコとうpに苦戦したorz

写真はいっこ前の記事参照


動画は追記から↓

more...

Go West

西いってきた
今回は鉄道多目
ただし撮影より乗る方メインね


※動画は別記事でうpってるのでこっち参照


8月18日

今回ようやくこいつのお世話になる

西

西

西
ムーンライトながら

西

隣のホームにはこいつw


早くも18日終了
以降は追記で↓

more...

tag : ぷよぷよ

世界平和

昔ゲーセンでとったイカ娘のお守り見てて欲しくなったリデルver.

世界平和

世界平和

作っちまった(

どの方向から考えてもこれしか浮かばなかったので裏は「世界平和」
ちなみにお守りとしての効果はたぶんない(

tag : リデル ぷよぷよ

もんど

8月15日から始まった麻雀格闘倶楽部×MONDO TV 杯

開催期間限定で使用されるBGMなどとって来たのでSE切り取ってまとめてうp
※ネタバレが含まれるので注意



また、録音中は同卓した方に大変ご迷惑をおかけしました
by リデル(黄龍Lv.3くらい)


あとこんなんあったんだけど

ぱちぷよ

動いてねぇぇぇぇぇ・・・
いっかいやりたいんだけど・・・


ついでにちょっと前にうpした動画も貼り



20thの4人対戦(Wi-Fi)はなかなかきつい
2人対戦だとたいていはスムーズにいくんだけどねぇ・・・

あ、僕あんま上手くないんでその辺期待しないで





久々にメインがぷよ以外の記事書いたと思ったらまたゲームとはねw
ネタを仕入れても撮りにいけないのよ・・・

ぷよぷよ!!

8月6日
アニバーサリーツアー@イオン与野
スタッフさんに「江南(愛知)来ない?」と言われたが与野参戦
前日21時半まで仕事だったし、ながら取ってないし
何より体力が(

そして新京成のフリーきっぷと18きっぷで行く贅沢仕様(((


本編

雨が降りそうだったのでチャリ諦め北総乗車
新鎌ヶ谷から新京成、新八柱から武蔵野線

与野
新八柱の氏にかけスタンプ

武蔵浦和から埼京線
北与野着

与野

駅出た直後ダイヤ情報メール受信
「武蔵野線は東浦和駅での車両点検により運転を見合わせてry」
あぶねぇwww

徒歩約10分、イオン与野店着
なぜか遠征時と同じくらいの疲労感

与野

与野

与野

ついた瞬間長蛇の列で引いたw
整理券もらって昼飯へ

与野
レジ袋5円このやろう!w

与野
結局空腹なのに食欲なく、あらびきソーセージもお持ち帰り袋へ

12:40、会場へ
組み合わせ決定

与野

与野

参加者48名、2ブロックに分かれる
今までのパターンだと16名×3回になると思った・・・

トナメ表に名前書いた瞬間、誰かが「あの人津田沼で優勝した人です!」
待て、本当はそんな実力ないんだから周りを期待させんな!!


結果などは追記で↓

more...

tag : ぷよぷよ

副産物

りでるん

今作ってる何かの材料から
そっちの完成はもう少しかかりそう・・・

とりあえずね、DSをキャプチャして、そっからトレスした
この作業だけでだいぶ氏ねたw
線判別するだけでやっとだよw

まあ画像作った後にもっと氏ねる作業があったけどね(

ちなみにカウンターのカットインは使えないので省略した・・・



さて、今日は14時出勤だから今からでもバリバリ寝れるぞwww

tag : ぷよぷよ リデル

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





