

バグ?仕様?

20thでとことんたいせんやってたらこんなことがあった



じゃまぷよが降らない列が発生(動画では左1列)
毎回発生するわけじゃなく、今までで3回のみ確認
誰かこの現象に遭遇した人いないかね?
それか俺が無知なだけでどっかにこのことが出てたりしたら教えて・・・

あ、ちなみに上の動画エミュじゃなくて実機プレイね


とりあえず12月のために3DS買った
本当はもっと先に買うつもりだったけど、誘惑に負けた
中古だけど未使用品で12800円は買いだと思った
てか8月30日に買ってすぐ売った前の持ち主は一体・・・

そんなわけで

でぃーえす

3台になってしまった
最初にぷよ!と一緒に買ったLite、そろそろ手放してもいいかな・・・
あと、特に意味は無いが全部名前変えてみた

やわらかでんしゃ-1:DSLite
やわらかでんしゃ-2:DS(キャプチャ対応)
やわらかでんしゃ-3:3DS

基本的にWi-Fiつなぐ時は「-2」だけど、出先ではそれ以外を使うかも


それともう1個
久々に会った後輩がこれくれた

いか

いか

やべぇ、マジ感謝www

tag : ぷよぷよ

台風その後

前記事にも書いたけど台風の日津田沼カラオケ館に消防車等集結

※参考↓

てぃふぉーね

てぃふぉーね

その翌日にも用事で津田沼へ
ふとその場所を見ると

ティフォーネ

ティフォーネ

扉がない(;・д・)
前の記事には載せてないけどアップの写真@台風の日

ティフォーネ

ティフォーネ

扉はついてる
落っこちたわけじゃない
ドユコト?

といいつつあんま気にせず用事を済ませエースへ
MFCちょろっとプレイ
なんとなく気分がのってたのでぷよ通1人プレイ

ティフォーネ

1発でクリアできた、わーい(・∀・)
早くACに慣れたいとです

ぷよった後そのまま帰還
帰り際にもっかいカラ館の上を見てみる

ティフォーネ

なんかやってた

とりあえず何が起きたか知ってる人いたら教えてくらはい

リデル「ティフォーネ」

タイトルは関係あるけど関係ないwww

台風直撃だというのに後輩に誘われ京成大久保のゲーセン行ってきたw
あほすぎるwww

とりあえず昼に食ったラーメンが美味すぎた件

てぃふぉーね

特盛で680円とか神じゃね?


その後ゲーセン引きこもりMFC
ガンガン飛んでくるDJメール
不安になる俺らw

19時頃、そろそろ終わりにしようかと相談
すでに京成が氏ぬこと前提でこのあとの打ち合わせ
後輩「最悪津田沼まで歩きましょう」→可決

ゲーセン離脱して寄り道しつつ駅へ

てぃふぉーね

てぃふぉーね

案の定、完璧に人生終わった!

・・・と思うだろう?終わってねぇんだよ!

いざ津田沼へ向けて出発
早々、俺がガチで飛ばされかける
バス通りに出たところであきらめて津田沼駅行き乗車w

津田沼着いて後輩が振替票もらいに駅へ
ロータリーへ出たところで目に入ってきた光景

てぃふぉーね

てぃふぉーね

な、何が起きたん・・・?

結局この状況がつかめないまま津田沼離脱
後輩と新京成乗車

てぃふぉーね

新津~京津は依然運転見合わせ中

ホームに降りたところで入ってきたのは・・・

てぃふぉーね

記録はお早めにね(はぁと

北総は動いてないらしかったけど、とりあえず新鎌へ行ってみる
で、駅員に状況を聞こうとした時
「3番線に印旛日本医大いきが到着です」
あー動いてるじゃん、と安心・・・したが
「なおこの後北総線下り電車はしばらくの間ございません
速攻精算してホームへダッシュw
乗ったのは↓こいつでした

てぃふぉーね

ついでにそのときの発車案内

てぃふぉーね



とりま、帰還できてよかったw
やっぱね、こーゆー日は仕事終わったら家に引きこもってるべきだね
当然じゃないかって?
悪い、俺に一般人の常識は通用しねーんだ(



そーいやアクセス線経由普通成田空港行きが走る(走ってる)らしいね
撮りに行きたいけど家着いて落ち着いちゃったからもう出たくないわ
ごめん、別の人当たってくれ(

おまけのようなもの

動画です
はい・・・


南船橋にててきとーに2本


ぷよブース近くで遭遇したすけとうだらさん


TGS関連はこちら↓もどうぞ
9月17日 9月18日

tag : ぷよぷよ

TGS2011 2にちめ

調子に乗ってまた参戦ですよ←

例のごとくまた鉄活動から

TGS2011
乗った武蔵野線、209系だった(・∀・)

TGS2011
なんとなく流したらそれなりに上手くいったw

TGS2011
4両の205系、さりげなく映りこむE331系

TGS2011
E233の3並び

TGS2011
6年前の光景、あの梯子マジ氏ね
このときは103系3本すべてが並ぶ瞬間押さえるために、
ダイヤ書いて運用調べて数日前から狙ってたw
もうこんな気合入れることも無いだろうな(


以下追記で↓

more...

tag : ぷよぷよ

TGS2011

もう眠気のK点越えちゃってるのでささっと


とりあえず現地着くまでは鉄活動

TGS2011
ケヨM27編成

TGS2011
マリBe-01編成

TGS2011
ケヨ519編成


そして到着

TGS2011

いざ突撃

以下ネタバレを含みます
見た後で後悔しても責任は負いかねます
そんなわけで追記になります↓

more...

tag : ぷよぷよ

8806Fとか

8806Fが営業入り早々終日運用入りしたので撮影
というか後輩に麻雀誘われて津田沼行くついでに様子見
最近新京成の撮影行ってなかったせいで感覚がぶっ飛んでたw




以下写真↓

more...

tag : 新京成電鉄

動画

9月9~10日に撮った動画たち
当日の詳細は各記事へ

9月9日 9月10日

動画は追記へ↓

more...

タイトルに意味はまったく無い
マジで

とりあえずこれ置いとく

大阪
あずさ⑨号

大阪
Next stop is チルノ!



以下前回の続き

ネットサーフィン、日常読む、スープのみまくる
カルピスコーラウマー
おにおんスープウマー
4:45退店
環状線の初電(103系!)に乗車

大阪


以下追記で↓

more...

18きっぷが2日分余ってたし、ちょうど9月9日だし、
前からやろうと思っていたことをやりに行った
ついでにいろいろ撮影とか乗り鉄も
あ、ちなみに京橋(大阪)なう!

徹夜明けで地元を6時半頃出発
武蔵野線と中央線の混雑で氏にかける
高尾で乗り換えて小淵沢へ

大阪
TENGO~!!

大阪
山に着弾したメール(疑

大阪
CO2

小淵沢から1300円払ってチート使用

大阪
あずさ9号
本当は9号車がよかったけど、指定席とるのはもったいなかった(

大阪
次は茅野

大阪
Next stop is Chino.

なんとなく何したいかばれてるだろうけど、まあ付き合え

追記↓

more...

tag : ぷよぷよ

ぷよぷよ

なう

Ranking

Ranking

20thの方もちょっと上目指したいけど、勝ち数が117とか
いい数字になったのでしばらく4人戦のみに出現予定
まあ、ここまで上がったのも運がよかっただけな気がしないでもないが・・・


あとなんとなく答えてみた↓

more...

tag : ぷよぷよ

夏終了のお知らせ

ぷよの新作発売
アニバーサリーツアー

この夏は異様に熱かった(+超絶暑かったw)
イベントも近くで開催されるのにあえて遠くに行ってみたりw
その分いろんな人に出会えたけどね
ちなみに参加履歴↓

6/25 秋葉原(東京)
7/9 岸和田(大阪)
7/16 津田沼(千葉)
7/23 島田(静岡)
7/30 西尾(愛知)
8/6 与野(埼玉)
8/20 鳳(大阪)

アホだわwww
まあ詳細については各記事に飛んでもらいましょうか


とりあえず久々にぷよ動画うpったので貼り

ぷよぷよフィーバー リデル(初代)vsリデル(20th)



この記事でちょっと触れてたやつがこの動画ね
とりあえずミスあったらごめん
あ、たまにカクカクするのは仕様ね

最後の「ありがとうございました」はソース保存してるので
↓のように好きな文で作れますw



だからなんだって言われたら終わりだけd(


別件

この前津田沼行った時8805Fに遭遇したのでとりあえず撮っといた

8805

8805

8805

そのうちちゃんと撮る・・・つもりではいる
まあ期待すんな

tag : リデル ぷよぷよ 新京成電鉄

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





