

はろうぃん

10月31日っす
つまり・・・

ウィッチさんハッピーバースデーです


あとこの前「手乗りリデル」っての見て以前作ったのを手に乗せてみた

りでるん

へ、へるぷみー・・・

俺の可愛くない手ですまんね(((


以上!
ごめんネタがない
なくはないけど色々不十分すぎて扱えない



あ、ところでさ・・・

「千葉東方沖 念のため地震に注意を」 (NHKニュース)

ドユコトー
すっげー怖いんだけどw
てか一昨日そんな夢見たのが余計に拍車をかけてるんだけどw


とりあえず某日記に書こうとして起きてすぐメモったのそのままコピペしとく↓

more...


SEGA!

20th起動後に流れる各キャラの「セーガー」
これとは別に短い「セガ」のボイスも24人分用意されてた
とりあえず現段階でゲーム内で聞いたことはない
誰か詳細知ってる人いたら教えて

で、前回の「ぷよぷよ!!」と同じようにまとめてみた

「セガ」コールまとめ [mp3/52sec/256KB]



ニコニコにうpった方、背景画像はひかりさんからいただきました
通常キャラ全員集合完全版ですw


タイトルコールまとめはいっこ前の記事参照

「セーガー」まとめは他の方がニコニコにうpってます
気になる方はぜひ検索してみてください

more...

20th

今日10月25日が本当の「ぷよぷよ 20th anniversary」らしい
今更思う、なぜガキの頃かたくなにぷよぷよやろうとしなかったのか
まあちょっと前まで見る専だったし、こうなるとは思わなかったけどさw

そんな日だからってわけでもないけど、常盤平のぷよSUNやってきた
やさしいを2クレだけ

ぷよ

がんばった(´・ω・)

てかランキングリセットされてて若干へこんだw


そして帰還後にこんなの作ってみた

ぷよぷよ!!タイトルコールまとめ [mp3/56sec/444KB]

通常キャラ全員分のタイトルコールをつなげただけだけど・・・


ところで新鎌ヶ谷からの新京成がこいつで若干テンション上がったw

ぷよ

あと野田線上、下り線の橋がいつのまにかかかってるね

ぷよ

全然電車乗ってないから知らんかった・・・



2011/10/26 02:50追記

タイトルコールまとめ、動画にしてニコニコにうpってみた



2011/10/28 21:40追記

「SEGA」コールまとめを次の記事にうp

ぷよの日

ぷよの日だからなのだろうか
今朝の夢にドラコさん、ウィッチさん、アルルさんの
3名にご出演いただきました(3名とも初出演)
まったく想定してなかったのでびっくりw

やっぱりぷよキャラの出演は嬉しいね
でもいつものコンビにももっと出演していただきたい
つまりはリデルさん&アミさん
僕の中でこの組み合わせが最強なんですわ


と、どーでもいいことですまん
とりあえずぷよの日だから何か書いときたかったw

10月21日


勇者様おめでとうですー(・∀・)

本当は何かネタ書くついでに言おうと思った
でも何もなかった

・・・なくはないんだよな一応(

ゆめにっき

整理しなおしたとき消したままにしてたっぽいので書き直し
延期されてたのも届いたんで一緒に


・クリアファイルC、D・
ゆめにっき
オモテ

ゆめにっき
ウラ

・オーバースリーブ・
ゆめにっき
★ほうちょう★

・ラバーストラップ・
ゆめにっき
セコムマサダ先生・窓付き(★まじょ★)・モノ子


ゆめにっき


で、今月下旬には缶バッジもでるとな
12月のぷよ!!のためちょっとでも出費抑えたいのにな~

あ、ゲーセンいくのやめればいいのか(
最近全然行ってないけど・・・


ちなみに以前出た奴の再販でクリアファイル(エフェクト一覧)1個増備
先日のニコニコ動画CUPのちょい前から運用入り
・・・と、どーでもいい情報(



最後
ぷよWii、PSP版でのフィールド背景の変化を超曖昧な記憶を頼りに再現

ぷよ

基本的にじゃまぷよ食らった時のカットイン画像と同じ?
体験コーナーであんまりプレイしなかったので怪しいです←
ま、違ってたら違ってたでもいいんじゃない(((

くぬぎ山

諸事情により遅れて参戦
よくありがちな写真ばっかだし無駄に長いけど
許してヒヤシンス!


くぬぎ山
入口~


入口入ってすぐ右に受付
なんか色々もらう

くぬぎ山
会場案内図(多少変更あり)


くぬぎ山
新京成、京成の物販コーナーは屋外受付横

くぬぎ山
新発売8502F走行音CD
さりげなく録音のお手伝いして、レーベルの写真も使っていただきました

新京成のブースでちょろっとお買い物して建物内へ


以下追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄

ニコニコCUP

「ぷよぷよ!!ニコニコ動画CUP」に参戦してきた
目の奥がジリジリ来るレベルの眠さなので簡単に・・・


7:30頃出発、羽田空港行きがなかったので青砥で乗り換え
9:10頃セガ本社前着、相方のさいじろーさんと合流

ニコニコCUP

ニコニコCUP

10時ちょい前くらいから順次入場、受付開始
ここでトナメの抽選を行い、結果に応じたリストバンドを装着

ニコニコCUP
(Fブロック2組目)

ニコニコCUP
受付時に頂いた粗品

入って左側にはWii、PSP、3DS版の体験コーナー
PSPのみ体験版、ほかは製品版(絶賛開発中)

ニコニコCUP

右側には緑ぷよのらくがきコーナー

ニコニコCUP

ニコニコCUP

壁などにこれでもかと貼ってあった宣伝ポスター

ニコニコCUP

会場前に展示されてたサイン集

ニコニコCUP



この後の様子については追記で↓

more...

tag : ぷよぷよ

ぷよと88と事故

書くことあったけど書く気力なかった
書くはずだったことはそのうち書く
たぶん

あ、ペアぷよ大会応募しました(遅!
出場決定しました(遅!!
明後日ちょっとセガに凸ってきます(
ペア組んでくださったさいじろーさんに感謝・・・


で、本題

今日とある事情で松戸へ
途中新京成車内から見えたものにテンションMAX

新京成

8800同士が連結してるとこ、初めて見たw
えー、以上です(
ちなみに8807編成ね

そーいや来週の土曜はくぬぎ山公開ですな

新京成

行けるかな(((
まあ、目的は撮影だから昼からでもなんとかなんべ


・・・と、なんやかんやあって用事を済ませ帰還する時のこと
白井駅前を華麗に通過しようとしたら・・・

白井

白井

白井

白井

事故ってた(((
しかもそんなに時間たってなかったっぽい?(18:25頃)

てか信号待ちの人いたらやばかったんじゃない?
それにもっと勢いついてたら柵ぶち破って橋の下へダイブでしょ
・・・怖っ!

数分眺めてたけど、消防とか救急が集まって来たので撤退
邪悪すぎるわ・・・

ちなみに場所はここ↓


大きな地図で見る

tag : 新京成電鉄

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





