

スライム

巷で話題のスライム肉まんを購入
もとい、スライムを捕獲(

スライム

スライム
(店員に許可を得て撮影)

スライム

2匹ほしかったがこの店で仲間にできるスライムはお一人様1匹まで
残念

とりあえずスライムだけ買うのもなんだったのでご一緒にセルも購入

スライム

なんとなく保管庫開けたんでよくわかんないことしてみる

スライム
リデル「・・・?」


そいじゃーひとつ・・・いっただっきまーす( ・∀・)

・・・の前に

スライム

PC周りにいた奴ら集めて記念撮影
何か混ざってる気がするような気がするけど気のせいってことで(

記念撮影後、おいしくいただきました
感想・・・普通のおいしい肉まん!
以上!

more...


tag : リデル

800

ある方からの依頼によりHDDの底に眠っていた動画をうp
その動画とは・・・!



さよなら800形の車窓動画!
デジカメの動画モードでの撮影なので画質イクナイです
ついでに傾きまくってるけど許してヒヤシンス(

tag : 新京成電鉄

KAC@MFC

この前南三リミックスだけ貼ったけど全部編集終わったのでまとめてうp



大会自体の結果は945位でした
サブカ(チルノ)で・・・


で、大会中のとある場面

大会

この異様な場違い感(

やわらか電車

後輩に催促されたので某所に連れて行ったやわ電
走行中、一緒に走ってた友人のE5に追いつかれて楽しいことになった



このちっこいのがトコトコ走ってると結構食いつかれるw

ぷよとれ

ぷよとれ
右は友人のE5系

やわ電いろいろはこのページとか参照



別件

いっこ前の記事でのっけた

ぷよとれ

このビルの広告、後輩の依頼により全面交換

ぷよとれ

ぷよとれ

こんな状態w

もしどっかで見かけたらプギャーしといてくだしあ(

いいぷよの日

11月24日、「いいぷよの日」だったわけだけれども結局まともにぷよれず
新京成車内でCPUとgdgdなバトルしただけで終了
悲しいね
まあその後後輩と麻雀やって国士あがれたからいいや(

以下ぷよ電関連を改めて掲載


先日作ったぷよ電こと「ぷよぷよ!!アニバーサリートレイン」
一部改良のため一旦ラッピング解除し貼り直し実施
その後、後輩に依頼し試運転



ぷよとれ
編成

ぷよとれ
クモハ102-3551[M]

ぷよとれ
クモハ103-3551

見にくいけど車番、ATS、エンド表記などちゃんと入れた
インレタじゃなくシール自体に印刷

で、保管用のケースを作業中にバキってどうしようもなくなったため、
ちょうど2両分空席があった仙石線105系のケースに同居中

ぷよとれ

ぷよとれ

ちなみに元々いた105系2両はかなり昔に大阪環状線、呉線に改造


ぷよとれ
(疑い)


以下追記で作業中写真↓

more...

tag : ぷよぷよ

KAC

サウンドチャレンジの
とりあえず南三リミックスだけ抜粋したのをうp



これ100分バージョンも作ったけど需要あるかなw

ぷよとれ

むかーしぷよぷよ!ラッピングの電車作ろうとこれ購入

ぷよとれ

ぷよとれ

加古川線103系「眼のある電車」
2010年5月、某所で4000円位?で購入

速攻分解してIPA漬け、塗装を落としいざ製作開始!!



・・・あれから約1年半
このように変化
ぷよとれ

!がいっこふえて「ぷよぷよ!!とれいん」
完成早々ついったーに貼ってみるとまさかの公式から反応が(・∀・)
SEGAさん、マジでぷよぷよ!!広告車期待してますよ


ぷよとれ
クモハ102-3551[M]

ぷよとれ
クモハ103-3551

ちゃんと片側だけで通常キャラ25人全員見れるようにはした
(これは開かないけど)ドア開いてるときでも全員の顔は見えるよう配置
気使いすぎて一部きつくなったので仕方なく無理矢理配置した箇所もorz

ぷよとれ

一応いい感じに見えるけど、各所に疑惑があるので作り直したいかも・・・
もっかいやるときは車番ちゃんと入れて今回省略した部分塗装もやりたい
ちなみにパワーユニットが自宅にないので試運転はまだ
本当はライト点灯して写真撮りたかった(´・ω・)


以下ちょっとだけ製作過程↓

more...

tag : ぷよぷよ

りでるぼたん

前中途半端な状態で放置してたリデルボタンを一気に完成させた
動きが変なとことか見つけたら教えて

りでるん
リデルボタン

ちなみにリデルvsリデルの動画の副産物みたいなものだったり
先に各アニメーションの動きを作ってみて、
これを元にぷよフィの方で再現
で、あれが完成

その後、動き参照用に作ったアニメーションをまとめて、
微妙に追加したのが上のやつ
まあ、てきとーに遊んでくだしあ

りでるん



以下日常

more...

tag : リデル

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





