

しんちゃんとか

超今更

新京成
いつもの場所で

新京成
ついでに撮った8807F

新京成
一応ドラゴンとの並びは撮れた、一応・・・

そして撮影しつつ記念券も購入
すると・・・

新京成

No.1000、キリ番ゲットw
何枚か買って、自分用2枚以外は友人ら向け賄賂とした


・・・そんな8502Fもすでに解体中
早いね~
1回くらいくぬぎ山見に行きたいけど片道45分はスーパーめんどい(



別件

昨日ゆめにっきクリアファイル着弾

ゆめにっき
←オモテ ウラ→

ゆめにっき
←オモテ ウラ→

なんだかんだでゆめにっきグッズ結構出るねw
てか前に出た缶バッジ1個もゲットしないまま終わりそう・・・

tag : 新京成電鉄

ぷよぷよまん

チャリでさーっと回れる範囲を回って買ってきた
本当は昨日からだけど、うちの周りの店は今日入荷
そのせいでいい感じにぷよの日(24日)に重なったわけだが(

ぷよぷよまん

ぷよぷよまん

店に行ったら雪のせいで到着遅れたらしく「今入れた所なんですよ~」
携帯家に置き忘れたので3DSで40分時間つぶし

そして・・・

ぷよぷよまん

無事購入
別の店舗も回って合計4つお持ち帰り

ぷよぷよまん

ちなみに敷紙も微妙に凝ったデザイン

ぷよぷよまん

あとせっかくなので店員さんに言ってダンボールももらった
小物しまうのにちょうどいい大きさw


帰還後撮影タイム
で・・・

ぷよぷよまん

先生!このぷよ4つつなげても消えません!!

そんなことをやってたらリデルさんも気になったようです

ぷよぷよまん

・・・失礼しました(

最終的に1個冷蔵庫にINして残り3個はおいしくいただいた

tag : ぷよぷよ リデル

ゆき

新京成の凍結防止列車せっかくなので撮りに行ってみた
去年も大雪の日に気合入れて突撃しようとしたものの、
あまりの雪に途中で引き返したという苦い思い出が(


で、早速ダイヤ調べるときにミスったせいで912M、913Mを逃す(((
ゆえにそれ以降のみ撮影・・・

霜取り
照明の落ちたホームに光る発車案内の回送表示

霜取り
914M:8896F

その後915M・916M(8840F)、917M(8896F)まで撮影
8840Fは停車せず低速で通過したため静止画無理だった
最後の8896Fも俺クオリティで撃沈

ただし4本とも動画でも撮っているのでまとめてうp




以下おまけ+今回遭遇したものを追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄

続・記念日

投下

りでる

痛い奴でごめんなさい
でも後悔はしてません
リデルさん超おめでとう(・∀・)



りでる

とはいってもさすがに困惑気味のようです(疑



とりあえずこんな痛い奴ですが・・・

ぷよフェスでペア組んでくれる方募集中(

詳細はここ参照→ ぷよぷよフェスタ2012 ぷよぷよチャンピオンシップ


more...

tag : ぷよぷよ リデル

記念日

1月17日です
リデルさんハッピーバースデーです(・∀・)

今日休みにしてもらったのはこのためでした(((



以下ぷよ動画

3DS版4人対戦の参考動画としてどうぞ


3DS版ぷよぷよ!! きがるにぷよぷよ 4人でぷよ通

まさかのリデルオンリー
そろった瞬間「これは来たかも!」って思ったけど、3Pさんのご協力で実現w



3DS版ぷよぷよ!! きがるにぷよぷよ 4人でぷよフィ

3DS版ネット対戦でのフィバ中のじゃまぷよ降る降らないの差って何なの
若干パターンつかめそうな気がしたけど結局わからないっす(´・ω・)


間に合ったらまた後で何か投下しまっす
間 に 合 っ た ら

more...

tag : ぷよぷよ リデル

やわらか電車

何か発見してしまった

やわ電

(;・ω・)・・・!?

やわ電

(;・ω・)・・・・・・!!!??

やわ電

もう疑惑の結晶体としか言いようがない

一応俺のHN「やわらか電車」はラレコさんの「やわらか戦車」からだかんね
この商品でるより先だかんね!!!←


以下日常↓

more...

tag : ぷよぷよ

CTK@2011

まずこれが事前に配布されたレジメ

秩父祭り2011

こんな感じでカオスなツアーだった(疑


12月30日当日のコース(トゥルトゥンスレより抜粋)

チームA:小室→六実→三郷南IC…の予定が、
いつもと違うルートで行ったら外環道ではなく首都高に入っていた
まぁ1月1日から料金変わるから葬式も兼ねてって事→東北道・蓮田SA

チームB:大網→いろいろ→(なぜか)箱崎→東北道・蓮田

蓮田で合流し、羽生IC→生命体ポイント→東行田~武州荒木→
クマの谷(記念撮影)→広瀬バードウオッチングの森→小前田モナー→
メタルギアロード→長瀞辺り→三峰口→上長瀞~親鼻のアレ→
メタルギアロード→花園→外環→三郷南→くぬぎ山→小室→
津田沼→ゴハン処→ドラゴン祭り→U-style→解散

(延長戦)→しんちゃんけいちゃんせいちゃん列車撮影


写真とかは追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄

京急蒲田行きとか

諸事情によりCTK祭りより先にこっちを投下

2012年1月3日、今年も箱根駅伝開催に伴い、
一部の羽田空港行きが京急蒲田行きに変更された

いつもどおり北総線方面からの列車のみ撮影

蒲田行き

蒲田行き
1006K アクセス特急 京急蒲田行き 3053F

蒲田行き
1122N 普通 京急蒲田行き 7318F

蒲田行き
1134N 普通 京急蒲田行き 7808F

蒲田行き
1110K アクセス特急 京急蒲田行き 3052F


蒲田行き
1122Nは下りアクセス特急(ブルースカイトレイン)と並んだ

蒲田行き
おまけ、やっとまともに撮ったHMステッカー付きAE

蒲田行きのあとは新京成へ
新春記念HM付き8512Fのスジ確認して前原5号へ

以降は追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄 成田スカイアクセス 北総鉄道 京成電鉄

2011→2012

あけましたー
おめでたう

てなわけで2012年もよろしくお願いします(・∀・)
今年は(○・∀・○)僕ドラゴン年だしね!!



てか完全に油断してたらいつの間にか年越してたw
とりま、秩父祭りのことから書くね

あ、初ぷよはリデルで凸って無事勝てた
(・∀・)ヤッタネ

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





