

アクセス特急

早めに帰還して昼飯食ってるとき知り合いからメール来たので出陣
迷ってる暇なかったので無難に新鎌ヶ谷にて撮影
何を撮ったかというと・・・



アクセス特急
こいつ

アクセス特急
種別表示が消えてて代わりに「アクセス特急」の張り紙

アクセス特急
アップ

アクセス特急
後撃ち

とりあえずこうなった原因知ってる方募集
無知なわたくしに教えてくださいませ~



関係ないけど・・・

アクセス特急
カメラさん、そこ何かおるのですか?

tag : 成田スカイアクセス

鉄道模型館終了

2003年4月20日に開館した新京成鉄道模型館
先日約9年の歴史に幕を閉じた
最終日である2012年4月8日は閉館を惜しむ多くの客で賑わった
自分も先輩後輩友人と共にラストを見届けに行った
ちなみにこの9年間での総来場者数は約29万8千人(推定)
惜しくも30万人の大台は突破できなかった模様・・・

模型館
閉館の案内など → 公式


模型館

模型館
この日が見納め

模型館

模型館
普段の休日を遥かに超える賑わい


この後先に入ってた仲間と合流して運転
以降追記で↓

more...

tag : 新京成電鉄

動画まとめ

いっこ前の記事「侵略!!」の旅で撮った動画
旅の詳細は向こうの記事参照

動画は追記から↓

more...

侵略!!

ふとしたきっかけで仙台に行ってきた(疑
まあ色々書くのもめんどいのでいつもどおりさーっと
・・・と思ったがめっちゃ長くなってしまった(((

動画のみまとめて次の記事に貼ってます


・3月21日

7時ちょい前自宅発
東松戸、南浦和乗換えで浦和へ
ここから東北線乗り継ぎのながーい旅
まずは快速ラビット
「Rapid service Rabbit for~」のリズムのよさにテンションMAX
そのまま宇都宮・黒磯・郡山で乗り換え福島へ

仙台
郡山にてAKBあかべぇラッピングの719

福島では乗ってた電車がシティラビットに化けるのでそのまま乗車

仙台

発車前に貨物が来たので何気なく撮影

仙台

そして福島定発

ここまでは良かった
ここまでは・・・

これ以降については追記で↓

more...

4月⑨

というわけでいっこ前の記事「一部販売予定」はネタでした
まあ、勝手にあーゆーの販売したら色々問題になりそうだしね

あ、一部の品物は欲しい人いたら贈りますんで
基本的に受け渡しついでに乗り鉄したいんで18きっぷシーズンのみね
場所が近ければ別だけど(


そんなわけで向こうも一部修正
ご迷惑おかけしましたー

一部販売予定

注:これは4月1日ネタです
開催日注目、あと店・駅・サークルすべて架空です



2012年4月31日に作品の一部を以下のイベントで販売します
今回はあくまで試験的に、です
予めご承知おきください


イベント名:「なかはらわくわくフェスタ」
開催場所:上東ストア中原店 西側エスカレータ横イベントブース
開催場所:(サークル「くろねこ電鉄」様のブースになります)
開催日時:2012年4月31日10:00~15:00
※店舗側の都合により中止になることもあります、ご了承下さい

アクセス:上東鉄道新中原駅から徒歩3分
アクセス:JR線東笹部駅から徒歩7分


今後変更がありましたら改めてお知らせいたします


一覧↓

・御守り「世界平和」 ¥0- / 予定数:-個
(世界が平和になりますように)

⑨

⑨


・ニンテンドー3DSストラップ「ぷよぷよ!!」 ¥0- / 予定数:-個
(3DSのカラーは選べません)

⑨

⑨


・グラフィグ風「リデル(フィーバー、フィーバーチュー、20th anniversary)」 ¥0- / 予定数:-セット
(3作品のリデルさんをセットで)

⑨

⑨


・JR加古川線103系2両セット「ぷよぷよ!!アニバーサリートレイン」 ¥0- / 予定数:-セット
(マイクロエース製加古川線103系電車の改造になります)

⑨

⑨

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





