

ぼいす

17

アプリ版ぷよクエの特殊連鎖ボイスが本日のバージョンうpにより、
16連鎖以上→11連鎖以上に変更らしい(確認してない)

こいつぁやべぇってことで録ってなかった分昨日急いで収録
動画にまとめてさっき全部うpった!
派生キャラはオリジナルと同じボイスになるので全19人分


↓追記からどうぞ

more...


tag : ぷよぷよクエスト

おわり

購入からちょうど2週間、一応終点に到着

ぷよ

ぷよ

ありがとうございました
フィーバーの感覚消えかけてて悲しいことになってるけど20thに戻ります

3DS版予備とVITA版は数日以内に売ってきます(
3DS版メインも今後は滅多に起動することはないでしょう(

ボイスパターン変化もやる気失せたので実験やりません
気になった奴が勝手にやってみてください
とりあえずビッグバン、とことんちびぷよでの発動確認
まあそりゃそうだわな




ぷよクエ
また今日からバトルアリーナ始まりました
とりあえず15時の開始とともにちょっと気合入れて突っ走ってみたとです

その途中・・・

ぷよ

あ、リデルさん!
どうもこんにちはでっす!

ぷよ

・・・機嫌をそこねてしまったようです(疑

ぷよ

そんなこんなで1時間半ほどで七段到達
その時点で5位

ただ疲れてやる気なくしたのでそこで終了(
最終的に1000位くらいに収まってりゃいいや・・・

tag : ぷよぷよ

ゆき

またまた前日の雪の影響でダイヤ乱れ発生
仕事終わってちょっとお出かけする時ちょろっと撮影したのでうp

ゆき
9118F 普通京成高砂行き

ゆき
3668F アク特京成高砂行き

ゆき

ゆき

ゆき

ゆき
3708F 普通矢切行き


以下おまけ↓

more...

tag : ぷよぷよ リデル 北総鉄道 京成電鉄

ぷよテトでも

20th同様発火の仕方でボイスパターンが変わる模様


・ボイス1ループ


※発動は1:30くらいから
ちぎり落とした2個を別々の連鎖の起爆に使うと発生
20th同様2個目を使う連鎖までのパターンからのv1ループになる

参考→ ボイス1ループパターン(20thフィーバールール)


・無言連鎖


※発動は1:35くらいから
14段目からちぎり落としたぷよで発火すると発生
20thでは数字読みになるが、ぷよテトではボイスが再生されず無言になる

参考→ 数字読みパターン(20thフィーバールール)


どちらもパーティールールでのみ確認
他ルールでの実験はまだしてないです・・・

ちなみにこれのリプレイはうpしない方針
ただまた挑戦してネタ部分以外も上手い事できたらうpるかも

tag : ぷよぷよ

夜な夜な

見てんのか!!
未明から雪が降るとのことで夜な夜な走る列車を撮りに出撃
とりあえず北総線の様子を確認

ゆき

通過表示あり
きたこれー!とそのまま鎌ヶ谷大仏へ

ゆき

おう、やっちまったぜ!

「ざまぁwww」「しょぼねっとだっせぇwww」とか言われそうな結末(
仕方ないので引き返して北総線の方1発撮って帰還



ゆき

99N 7501F@小室

いやーしかし寒い・・・

tag : 北総鉄道

軍隊

昨日ようやくランク上げが追いつき、軍隊が完成しました

ぷよ

最終的には全員+300にしたいですが、一体何年かかることやら・・・

ちなみに現在のリデルさんたち

ぷよ

これ+☆5振袖リデルLv.99がいて、合計64人
相変わらずBOX容量きついのでドロップ狙っての周回はなし
ただ時々ガチャで引いて地味に増加中
先月通信障害補填で配布された石で回して出て来た時はびびったw




そーいえばゲーセンでこんなの取った

ぷよ


↓↓↓↓↓↓↓

more...

tag : ぷよぷよ リデル

てと

ぷよてと

やっぱりもう置かれてた
というわけでお買い上げ

とりあえずちょっとやってから限定アルル用素材集めて仮眠っと




ぷよてと

リデル「新作買って来ました、楽しみですー(*^ヮ^)」


・・・


悲しいね(





ぷよてと

1位記念

数時間後にはがしがし通過追い抜きされてることでしょう(

tag : リデル ぷよぷよ

ぷよの日

2月4日、ぷよの日です

・・・

はい

・・・

何も用意してないっす(((



ぷよクエでは今週、『ぷよの日』記念!特別曜日クエスト開催中
曜日素材クエストの経験値が5倍、さらに上級以上で稀に王冠ぷよが出現



ぷよ

稼がせていただきました(


そしてこの日から開始のキャンペーンがもう1つ
「ぷよぷよ!!クエスト 飲んでもらおう!カードGETキャンペーン」

さっそく近くのセガのゲーセンへ

ぷよ

ぷよ

ぷよ

ありがとうございました
使うかどうかは・・・ノーコメント(

ちなみに対象飲料は店によって違う模様
AGスクエア松戸では350ml缶コカコーラ、ドクターペッパーの2種でした




西いった時の記事?

あ、ごめん(((

tag : ぷよぷよクエスト

24時間耐久

西行ったときの動画の編集が未だに終わってないなど(
それは一旦置いといて・・・



一昨日の木曜日、休みで1日フリーでした
そんなわけで地獄の24時間耐久強化合宿を実施

内容は簡単
ひたすら緑素材超上級を周回リデルさんを育てまくる
これだけ

その結果・・・

合宿

合宿
(上:開始時 下:終了時)

周回数:263
収集緑月ぷよ:654(Exp換算11772000)

※星以下はすべて売却


感想、疲れた(

そして来週は素材集めに王冠が出る模様
これは2月6日はぷよテトほっぽってまた合宿かねw
どうせリデルさんでねーし(((

ちなみに☆6リデル軍完成までに必要な経験値、14488917
緑月805個相当

そんなわけでこの土日の特殊素材も可能な限り周回します・・・



あ、本日0時からガチャに入ったあやしいクルーク
さっそく☆4引けました
図鑑埋めにはこっち出てくれてよかったw



何か↓

more...

tag : ぷよぷよクエスト リデル

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





