

ぷよくえかふぇ

9月27日(土)、マルイシティー渋谷にぷよクエカフェがオープン
仕事のあと早速行ってみた

なお現地で先輩と合流するためこのくらいかなーと到着時間を連絡
そしていざ行ってみてびっくりの1時間延
渋谷は意外と遠かった(
誘っておいて申し訳ないです・・・

そんなこんなで16時過ぎにマルイシティにIN

かふぇ

かふぇ

かふぇ


以下追記↓

more...


tag : ぷよぷよクエスト

8928F6連化

午後仕事終わってからお買い物行くときちょうどぶち当たったので撮影



一見何の変哲もない89だけど・・・短い!
若干の違和感が・・・(

そして来週はいよいよ8連運用が消滅と・・・

tag : 新京成電鉄

本日お墓参りに行ってまいりました
その後、なんやかんややったあと津田沼へ移動
ちょうど8816Fと8918Fが新津田沼で並ぶようなので先日のリベンジ



SK

とりあえずいいかな

そして三咲でバス1時間待ち食らってる間に戻ってきた8816F撮ってあがり

SK

これもいずれ日常の光景になるんだもんな・・・

tag : 新京成電鉄

TGS2014

昨日休みもらっていってきました

早速海浜幕張駅前でピエトロ王子に遭遇してびびる(

TGS

ポポロ、初代とローグはめちゃくちゃやったなー
やり込み度は大したことないけど(

会場入りしたらとりあえず一回り
そしてセガネットワークスコーナーにて大抽選会に参加
ここで後輩が2等を当てる!
本人は対象ゲームやってないのでぷよクエのアイテム貰ってもらい、
代わりにありがたく頂戴いたしました

TGS

TGS

TGS

ちなみにゴルチケの結果

TGS

・・・うん(


その後また色々見て回りつつ、モンスターエナジーもらいに行く

TGS

あざーっす!!ってことでさっそくいただこうとしたらアクシデント発生

TGS

このあと気合であけて飲みました
指が痛かったです(((


エネルギー補充して徘徊し始めたら何やら面白そうな物発見

TGS

リアルなシミュレータで電車運転してきました
後輩とともに停車位置手前で止まるという悲しい結末(

その後無糖さん・ぬちしさんに会い、軽く挨拶して賄賂を渡す
わざわざありがとうございました!

そして最後にセガブース前にて細山田Pに遭遇
やはりもうすっかり顔覚えられてる模様(
名刺いただき、ツーショット写真もいただく
ぷよテトからぷよクエあたり軽く話したが途中...

「リデルいっぱい並んでるゲーム画面みたことありますよ」

と言われ、わりとマジにびびる(
まあ開始早々単キャラデッキ作ってた人は珍しいだろうしね!(((疑
そんなこんなで簡単に挨拶して会場離脱


その後みんなで後輩の車で津田沼に移動し、とりあえずゲーセン
PIAでお菓子とりまくって、エースでぷよクエやって、その後しゃぶしゃぶ

TGS

途中虫騒動があったりいいよなおじさんの話題で盛り上がったり(
食事後はイオンで買い物してあがり
お疲れ様でした!

↓収穫物

TGS

後輩のご協力によりクリアファイル4種そろったので大満足!


なんか色々回って見たり試遊したりしたのに全然記事に反映されてないね
まあまだ間に合うぜ!(現在9月21日12:40)
ぜひキミの目で実際に見て、そして体験してくれたまえ!!


(日本語訳:めんどい)

tag : ぷよぷよクエスト

New-Keisei

6連化され先々週試運転を実施した8900形8918編成
2014年9月17日より営業運転開始

まず朝ラッシュ時のみ運転
その後夕方からまた出庫

朝は仕事があったので捨ててたけど、夜ならいける!
ってことで前記事のうまい棒取るついでに撮ってきた





89

89

89

tag : 新京成電鉄

Umai-BO

9月17日よりセガのプライズにスペシャルうまい棒登場
ぷよぷよ!!クエスト、チェインクロニクルのアイテム付き!
なんかよからぬ話が聞こえてきてるけどとりあえずGO!

千葉県の某店...

U


U
おお!

U
おおおおお!!

早速発見!
挑戦前に某氏の話を思い出す
それは・・・「貼られてるシールの色でアイテムが判別できる」

U
この案内見てもなんとなくそんな空気が伝わってくる
おそらく 赤:アルル緑:王冠セット黄:コイン であろう
ちなみに知り合いから聞いた話もその通り

まあそんなことは置いといていざ挑戦!

U
速攻おちた(

U
10万コインゲット(仮)
なお落とす前からばっちり見えてた(((

しかし1本100円
チケット使って100円で2回、2個とっても1本50円
割高感が否めない(

U
こっちのU棒と同じ設定にしてもらえませんかね(((

なおこちらが袋のデザイン

U

U
うーん、なんといっていいのやら・・・

このあと同日営業運転入りした新京成8918編成撮って帰還

結局以前KFCコラボ同様ぱっと見で判別可能と
あれだけ騒がれてなぜまたこの仕様にしたのだろう
いや状況見るに客に判別できるようにしたのか
だとしたら悪い店員がぶっこ抜く可能性、悪い客が乱獲する可能性、
諸々の対策を講じなかったのは疑問
まあそんなこと考えてもどーしようももないですわな(


スーパー関係ないけど行くときバスの中でかいたラクガキ

U

ちょっと気に入ったので今度ちゃんと描きたいカモ

tag : ぷよぷよクエスト

ぐぐー!

ぷよP交換所にカー君登場

ぐ

特に急ぐ必要はなかったけど、ちょうどさっき起きたのでささっと変身

ぐ

ぐ

いやようやく来たかって感じですね、カー君☆6
特別待ちわびてたわけじゃないけど(
ちなみに☆5→☆6はいつもどおり☆6素材(30P)×5で150Pかかります
今までのイベントで育ててあった人もさすがに300Pで2枚・・・やる?


ところで・・・

ぐ

ぐ

ぐ

「1枚」とは・・・
何か哲学的な話になりそうな(疑

上に「未所持の人のみ交換できます」ってちゃんとあるけどね(


さて別件、以前やった1億ダメージ
もしかしたら更新できるかもね
待ち遠しいね!

tag : ぷよぷよクエスト

お届け物のお礼

先月末の第3回とことんクエスト
20階にてちょっとしたチャレンジ

じゃまぷよで埋まってもクリアする!

イベント終了後に成功部分の動画はうpってたけど、
事前の様子もぶちこんだものを改めてうp!



字幕など見難い場合YouTubeの方で見てください(

最初は10階でやるはずが、ロケハン中に誤ってクリア
仕方ないのでデッキ再構築、カードレベルの調整をして20階で挑戦
カットしまくりだけど、動画内にあるとおり最初の挑戦開始から9時間半
事前のロケハンから含めるとどれだけかかったか不明(

ちなみに動画での2回目と3回目の挑戦の間に2回やってますが、
散々仕込んだあとの失敗でぶちきれてキャプった動画速攻消去
ゆえに記録が残ってないです(

なお当該イベントでの結果が24階というのはこの挑戦のせいです
石も120個ほど無駄になったのでマジでバカです
でもそれでこそ俺だよね~!!


別件

先週また開催された曜日クエストウィーク
ちょうど木曜が休みになったので強化合宿を決行

ぽ

結果寝落ちなどで約17時間半、緑素材超上級239周して王冠117個
(コインが大量に増えてるのは20時頃まで王冠以外全て売ってたため)

ぽ

とりあえず☆4がいっぱレベル上がった
しかしこれはまだまだ先が長い・・・

ぷ

リデルさんおつかれっしたー!!





more...

tag : ぷよぷよクエスト

とらいあるらん

6連化された新京成8900形8918編成が昨日から試運転開始
昨日はゲーセン行ってる間に通過されるというバカっぷりを発揮(
そして今日仕事が早く終わったのでリベンジ

89





わかってはいたけど音がサイバーになってるねぇ、と
なんか若干の違和感を覚えたねぇ、と(


追記で別件↓

more...

tag : 新京成電鉄 試運転

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





