

クエカフェよんかいめ

お給料入りましたのでまた渋谷へ

今回のご注文はこちら

かふぇ

これであと食ってないのはパプリス
ただ辛いらしいので、中辛カレーすらつらいやわ電さんは諦めるようです(

かふぇ

抽選は1等(ハーピー)、2等、4等
そしてステッカー・・・

かふぇ

(;゚∀゚)ヒョァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!1111111

リデルさん2枚目でございます
ありがたやー


めっちゃすいてたので最後連れてったりでるん座らせて記念撮影

かふぇ

かふぇ


そしてここで声かけた店員さん「あれ、前にもいらっしゃいました?」
やわ電「あーはい、4回目ですw」

どうやら日常好きらしく、かばんにつけてたこれが印象に残ってたらしい

かふぇ

紛失、破損により現在4代目となったこのバッジ
軽く私の目印になってきてるようです(

元はあれね、6話のはかせね
はかせ可愛いよねはかせ!


そしてこちら今日先輩からいただいたものも含めたすべて
ステッカーとコースター

かふぇ

かふぇ

りすくま先輩に好かれているようです
ってか地味によくかぶる(((
とりあえず次お姉さまほしいです
よろしくお願いします(マテヤ


クエカフェ離脱後、ACやりに近くのセガへ
そこでこれを見つけて誘惑に負ける

かふぇ

10クレで3種げっつ
今日は結構調子よかったw

そしてものは小さいけど1番でかいこの袋でお持ち帰り

かふぇ

色々いい収穫がありましたねぇ、と(・∀・)

tag : ぷよぷよクエスト リデル

おかげさまー

ぷよクエACのおかげサマーキャンペーン
記憶が正しければ期間中使ったのはげんき回復で1クレだけ
が、当選してしまった
マジびびった(

くえ

そしてなんとなく作ったものが↓

くえ

クオカデザインのあいみー
クオカのロゴとか消すのに地味に時間かかった(


別件

今朝8時からの緑特殊
仕事中ちょっと空いた時間に入ったら・・・

くえ

まさかの一発リデルさん!

くえ

これでようやく・・・

くえ

☆6も目標の20人到達
見事各レア度20人ずつで100人リデルさんそろいました
あとはレベル上げるだけっすな!
臨時特殊素材集めマジ神!!

more...

tag : リデル ぷよぷよクエスト

第4回とこクエ いつものアレ

先日の第4回とことんクエスト
恒例のあれ、もちろんまたやりました

くえ


(見にくい場合全画面表示とか再生画面をでっかくしてください)

解説なんかいらねぇ!って人はこちらの簡易版どうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=En8luldt0mM

当初あや、アミ、おしゃアミでやる予定だった
が、なんとなくそれじゃ前回とかぶるのでこんなデッキで

挑戦時間は約12時間半
デッキ編成・攻撃体力調整・ダメージ計算・試運転など、
事前準備も含めるとさらに数時間
そんなこんなやってた結果・・・

くえ

前回に引き続きまたやっちまったw

more...

tag : ぷよぷよクエスト

曜日クエストウィーク 緑

前回ちょうど休日だったので実施した17時間以上の強化合宿
流石にきつかったのでもうやらんと言ったな
あれは忘れてくれ(

なんとなくやらなきゃいけない気がして今回も実施
ただし普通に仕事ある日で、かつ私用もあったので軽めに

その結果がこちら

りでるちゃん

実施場所:森の素材あつめ 超上級
実施時間:904分(クエスト挑戦時間合計)
クエスト周回数:219回(緊急チャンスボス含む)
└内訳 素材クエスト:209回 / 緊急通常:5回 / 緊急きんぴか:5回

ドロップ素材
緑岩:55、緑星:328、緑月:519、緑王冠:98
王冠出現率:98/209 (46.89%)

他色王冠:20
きんぴか:5

素材カード経験値換算:21,495,000
※ただし星ぷよ以下はへんしん合成使用分除き全て売却、実質約1900万

ドロップ全記録
・001~053 (緊急チャンスボス:2回)
りでるちゃん

・054~106 (緊急チャンスボス:2回)
りでるちゃん

・107~158 (緊急チャンスボス:3回)
りでるちゃん

・159~209 (緊急チャンスボス:3回)
りでるちゃん



お疲れ様でした!!

なおこちら現在のリデルさんの状況

りでるちゃん

目標:各レア度20人ずつ(もちろんLv.MAX)

あと必要なもの
100点テスト3枚(ゼリーは確保済み)
経験値119,149,789(緑王冠1324個分)

テストはいいとして、後何回合宿すればいいんでしょーか(((

tag : ぷよぷよクエスト リデル

しんけいせい

もう10日以上前ですね
9月29日をもって8両編成の運用がなくなりました
そしてその日から営業運転に復帰した8928F
ぷよクエカフェ帰りにちょろっと撮影



にゅーけいせい

にゅーけいせい

1分ずれだけどもしかしたら並んでくれるかも~
と、新津田沼で1時間半待ったもののこの結末でしたと

そしてこの記事書いてるころ
すでに8938Fも6連になって営業入りしてるわけで(

ちなみに体調崩したりぷよクエで強化合宿したりで撮影してません
最新情報はガチ勢の方々がレポしてくれてるので検索してみてね!

ええ、ここはただの日記みたいなもん
決して最新情報が見れるニュースサイトじゃないのん(((


追記でもう1点↓

more...

tag : 新京成電鉄

ぷよくえかふぇ2

月曜日、休みだったので買い物&撮影ついでにもっかいいってきた
ついでに、といいつつ最終的にこれメインみたいになってたね(

本当は早朝に新京成の8連の葬式してそのままいく予定だった
が、起きたら6時半でやる気が抜ける
さらに数時間前まで元気だったPCのモニターがお亡くなりに
完全に気が抜けたので寝た(

そして昼ごろ出発
いろいろお買い物したりゲーセン寄ったりして結局渋谷着は16時半ころ
平日とはいえまだ3日目、また大行列かなーとビクビクしながら現地へ

!!!
明らかに列が短い!
さすが平日、月曜休み万歳!!!

結局30分ほどで店内へ
今回案内されたのはこちらの席

かふぇ

最高にいい場所ですありがとうございます
こちらが本日の昼食になります

かふぇ

そしてステッカー2枚もらう
そのキャラは・・・

かふぇ

りすくま先輩と・・・リデルさん
リデルさん!!!!
きた!
きたよ!!
リデルさん!!
マジ!

かふぇ

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わりとガチで一瞬時が止まって変な声出しそうになって若干泣きそうになりました(
前回のリデルさん引くまで通います宣言から2日、早々に達成してしまいました(
まあまだまだ行き足りないんで何回か行くつもりですがね(((

そんなこんなでハイテンション状態でクエカフェ離脱
ゲーセン寄って、埼京線でつぶされて、新京成撮って帰還
この新京成関連は次記事に書く予定
鮮度とかまったく気にしてない(


以下追記でクエカフェの様子↓


more...

tag : ぷよぷよクエスト リデル

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





