

いいぷよの日

11月24日、いいぷよの日です
休日だから明日にしようとも思ったけど、結局クエカフェ

いいぷよ

いいぷよ

まず出発早々アクセス特急で「いいぷよ」の車両に乗車
すばらしい!

いろいろあって当初の予定より遅れて渋谷着
この日細山田Pが立ち寄ったらしいが30分ほど間に合わず
アクシデントさえなければ(((

にゅ

いいぷよ

渋谷着後先輩と合流し、現地で待機
すでに整理券は確保されていたため待ち時間は約30分
先輩に感謝!

いいぷよ

そういえばいつの間にやらイスが用意されてた



本日のご注文はアミティ、りすくま、アルル
一応これでコンプっと

いいぷよ

アルルのトマトクリームパスタ

そして恒例のこちら

いいぷよ

左3つがNew!
これで手元にないのがあやクル、ハーピー、ラグナス

いいぷよ

そして今回はちゃんと足あと残してきました(
向かう途中半蔵門線の中で描きましたごめんなさい(((

いいぷよ

いいぷよ

またグッズ販売コーナーには20thのサントラが入ってます
キャラ図鑑がなくなってたからその代わり?

いいぷよ

そんなこんなでいいぷよの日堪能してきました
この後は秋葉原で後輩と合流して店長怒りのフルパワーやって帰還

more...


tag : ぷよぷよクエスト

NewForestPark

先日の東上線臨時列車&イベント行ってきました
当日は先輩の車で地元2時発
順調にいき朝霞3時着、そこから仮眠タイム
これで初電組に勝つ作戦だったが、見事寝すぎる(

ちょっと遅れて朝霞~和光市のポイントへ



NFP

NFP

その後関越道使って臨電追い抜き森林公園へ先回り
これで臨電乗車組に勝ち入場待機列の前の方へ
そこから閉場までひたすら撮影&見学

NFP

NFP

NFP

NFP

NFP

NFP


閉場後、敷地外から並びを撮影し撤収
ここで路駐組&車道はみ出し組の酷さに東松山警察お出まし(
ちゃんと邪魔にならない場所で撮りましょね(

NFP

NFP


帰りは関越道の戦闘力が上がっていたため警戒していたが、
予想したよりたいした事なかった模様(

というわけで鮮度落ちまくりだけどせっかく楽しんできたのでうp
同行した方、現地で遭遇した方ありがとう&お疲れ様でした!


more...

おとどけもの

いつものチャレンジ
今回はフェイニィのチャージを使うためぶん殴り役はレベッカさん



はい、2億いきました

なおこちらが今回の主役のレベッカさん

くえ

このために先日Lv.99まで上げたわけです
地味に+もちょっと振ってます
あ、赤タワーは81F(40.5%up)です

とりあえず、リデルさんでも2億超えたいね
現在の最大値は約1億5000万、うーん・・・


追記でクエカフェ↓

more...

tag : ぷよぷよクエスト

ぷち強化合宿

せっかくの王冠ウィーク
また素材集めに行ってきました

結果
周回時間:合計14時間くらい?
周回数:135回(+緊急チャンスボス4回)
ドロップ素材:王冠:56、月:321、星:245、岩:40(王冠率41.5%)
経験値換算:12408000

合宿
今回のリデルさんの成長

全データ
・1~68
合宿

・69~135
合宿

*なおSS撮り逃し、素材の数え間違いなどあるかも(((

とりあえずこんな感じでした
ついったーで言った数は間違ってたみたい(
時間のわりに結果がしょぼいのは某ゲームやりながらだったり、
寝落ちするかしないかの瀬戸際で戦いながらだったり、
わずかな寝落ちを繰り返したりした結果であります(((

流石に前日1時間半しか寝てない上当日仕事もあって、
強化合宿には適してなかったねw

いや本当は前日帰還後に寝ておくつもりだったのさ
ただ某ゲームちょっとのつもりで起動したら寝る時間なんてなくなってた(

まあそのゲームについてはまた改めて

tag : ぷよぷよクエスト リデル

「これでキミもおくまんちょうじゃ!」

待望(?)のコインあつめ超上級追加



こいん

こいん

こいん

こいん

50000コイン+ドロップ7000コインで最大99000コインのようです

こいん

こいん

そして時々ステージ4できんぴかの乱入があります
☆3と☆4は確認、色はランダム、確率はあまり高くない感じ・・・

感想としては・・・通常チャンスボスできんぴかやれるようになった今
やる気30で最大10万コインってのはちょっと少なく感じちゃうかなーと

tag : ぷよぷよクエスト

相変わらず

通っておりますクエカフェ
最近これしか書いてない気がする(((

かふぇ
本日のご注文

かふぇ
パプリスイエローカレーは辛いの苦手でレッドカレーで氏にかけた、
某やわ電さんみたいな人にやさしいカレーです(

かふぇ
抽選結果

かふぇ
うーん微妙


ところで・・・

かふぇ
入口のリデルさん

かふぇ
ホコリ払ってあげたいね・・・

かふぇ
なんか傷ついてね・・・?


といった感じでございました

あ、ちゃんと鉄活動もしてますよ

かふぇ

かふぇ



more...

tag : ぷよぷよクエスト

リニューアルクエカフェ

本日より模様替え&一部メニュー入れ替えとなったぷよクエカフェ
早速行ってまいりました
これで7回目になります(((

かふぇ
先日発表があったとおり12月14日まで延長運転!

↓こちらが本日からのメニュー↓
かふぇ

見にくい?
詳細は2学期d・・・じゃなくて、公式ページをご覧くださいませ

食券販売機
かふぇ
パプリスのレッドカレー、数量限定・・・?

初日にスタッフさんが話していたグッズ販売も開始
かふぇ

かふぇ

グッズ売り場にもともといたぬいぐるみたちはこちらに移動(
かふぇ

タペストリーは新しく追加&一部移動
かふぇ

かふぇ

かふぇ

※初代組は中央の部屋?内に移動、前の席に人いたので未撮影


そしてこちら今回のご注文
かふぇ

↓以下追記でぷち感想とかいろいろ↓

more...

tag : ぷよぷよクエスト

クエカフェ&KFC

連休明けに色々変わるようなのでその前にもう1度クエカフェへ
仕事があったのと、バスの時間間違えたため現地16時半着
その結果・・・

くえ

さすがの土曜日クオリティ(
2時間以上の暇ができたので、道玄坂のケンタへ
なぜかというとこちら、11月1日より再びぷよクエとKFCコラボイベント開催
今度はクルークとフェーリ

くえ

くえ

とりあえず2セット買っていただく
肝心のシリアルの方は・・・

くえ

どっちもフェーリでしたw
なお前回大騒ぎになったURL問題はちゃんと対応されてる模様
まあ前回の終盤ですでに対応されたしねっ


その後先輩と合流し、しばらく渋谷を徘徊した後クエカフェへ

そしてこちら、前日のニコ生でのうろ覚え対決の色紙
この日高Pがお届けして展示中

くえ

くえ

くえ

くえ

くえ

今日はこれを撮りにここまできたといっても過言ではない(
本当は月曜に来る予定だったし(((

そして今日も美味しくいただき、帰路につくわたくしでありました

くえ
ステッカー、仕込まれたかのような神ツモ(;・∀・)


くえ
その流れ(?)で抽選でもらったゴルチケでリデルさん降臨!

くえ
当初一緒に行くはずだった知り合いの希望で連れてきたうちのリデルさん

くえ
また今日も記念撮影(


次は模様替えした後ですかね

tag : ぷよぷよクエスト リデル

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





