

まるちぷれい

7月24日~26日、マルチプレイ「みんなでクエスト」開催
詳細は公式サイトをご覧ください
実際やってみるとこんな感じです



最後盛大にやらかしてますが触れないでください(

あのね、PC側でプレビューして録画してるとね、音がすごい遅れるの!
まだ余裕だべ!って連鎖考えてたら時間切れになってたの!
はい、言い訳!!!(

あとアーちゃん染めもやりました



いや特殊素材やら金ぱぷだけじゃなくプラスまで落ちるとは・・・
お験し期間が3日しかないのが惜しい・・・

いろいろと改善されるべき点も見えましたが、
これはまた新感覚でいいかもしれませんねぇ



あ、あとクエカフェいってきました
追記で↓


more...


tag : ぷよぷよクエスト

とーきょーすいか

いつぞやに大騒ぎになった東京駅100周年Suica
ようやく届きました!

すいか

すいか

が、これは親の注文分
それぞれ母親・祖母・伯母用
わたくしの注文分は年末までお預けです(´・ω・)

どーでもいいけどこちら普段愛用してるSuica

すいか

地味にSuicaデビューから20種以上収集
が、大学時代に財政難に陥ったときその記念Suicaをほぼ全て払い戻し
今更それを思い出し最高に後悔
せめてオクで高く売って儲k(

今はファイリングされた台紙たちが寂しげに部屋のどこかに眠ってます(

おだいば

先週水曜が休みだったので2度目のクエカフェ

かふぇ

まず社員さんに頼まれたものを購入

かふぇ

そのときのステッカーはこんな感じ
何回かに分けて取ったまず最初、つかんだ山にリデルさんが!
喜んだのもつかの間、手からこぼれて箱の中に戻るリデルさん(
俺氏心の中で絶叫(
2回目でまたきてくれたので感謝感謝
あとレベッカ2枚あざっす!

かふぇ

ご注文はいつもどおり
リデルバッジは同行者からの賄賂
ちゃんとバッグにつけております!

かふぇ

コラボメニューもしっかりいただく


その後は6Fで色々

かふぇ

おもむろに1うpきのこ取るやわ電氏
景品袋が透明だったので帰りの銀座線でぷち注目の的(
きのこ取ったあとはクエACやって終わり


時間調整して晩飯
そりゃもちろんクエカフェです(

かふぇ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ ∀゚) …!?

ゾクッと来た
思わず変な声でた(
何この奇跡!

かふぇ

ムックあみさんを先輩の引いたムックりんごとトレード
これにてムックガールズ3人揃った、感謝!

かふぇ

奥で見てるカーくんがなんともいい感じ

そんなこんなで2回戦目も終了
と、お台場離脱しゆりかもめでレインボーわたり始めたところで、
「お台場海浜公園にてドア点検のためry」の放送
次の駅で抑止、少々足止め食らうも無事最終のアク特で帰還



かふぇ

さあこの日だけで2枚増えてリデルさんがようやく10枚!
いつものデッキも組めるね!
やったね!

かふぇ

なんとなくちょうど緑でいい感じだったので
きのこライダー(


more...

tag : ぷよぷよクエスト リデル

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





