

おふ会

まずはじめにお知らせ
しょぼねっとにて使用するHNを「快速うみぎこ」から
「やわらか電車」に変更しました

--------------------------------------------------

9月2日のあれ、参加しました
なんかもう必死だったので写真とかほとんど撮ってないっす・・・


まず、まあいろいろあって代々木14時着(
これについては触れないでいただきたい(((


あとは追記で↓

会場へイン
すでに大会が終了する寸前くらい
とりあえずマネー払ってネームプレートもらっててきとーに様子を伺う

ぷよおふ

そうこうしてるうちに凡人さんに遭遇
ひとまずメインディッシュを持ってこれなかったことについて謝罪(
代わりに某所に依頼して快速特急で作ってもらったピンバッジを進呈

ぷよおふ

京橋のネカフェに泊まった時徹夜で描いて某所へ依頼、
超速で作ってもらってイベント前日に到着w
試しもかねてなので8個のみ製作
いくらかかったかは聞かないほうがいいですよ←←←

その後シャドウさんと対面、ピンバッジと世界平和を贈呈
しばらく3人で雑談

さらに普段ついったー上でお世話になっている方々に続々遭遇
お初の人には世界平和を渡そうと思ったがタイミングがつかめずほぼ失敗
そのままフォロワーさん数人とぷよSUN対戦

このあとよ~ん大会、ノボランカー大会と続き、フォロワーさん数名参戦
そのとき俺は・・・!
凡人さんと観戦してますた(
大会観戦後、ちょろっとフィバチュー対戦
ここでひかりさんにぷよ15thのうちわをいただく
お返しに以前渡しそこねたエコロピンズ+α贈呈

最後に抽選会
まず番号が書かれたくじを引く、紙の裏にはキャラの絵
ここで凡人さんが引いたのがリデル
やってくれるぜ(((
ちなみに僕のは変わったエコロ
・・・ん、誰かに見られている気が・・・(疑

全員にくじがいきわたったところで当選番号発表
多くのぷよグッズがばら撒かれた結果僕が手にしたのはなんと・・・!




あ、なんも当たんなかったわ(

ここで最後の賞品として出されたキャラグミンりんご、
kimeさんから発表があったとおり僕が作りました
依頼がありましたので例の疑惑の改造もしております(

ぷよおふ

ぷよおふ
※運営上の都合(謎)によりモザイクがかかっております

当選した方、ありがとうございました(疑

こうして1次会は終了
壁に貼ってあったキャラはご自由にお持ち帰り下さいとのことなので、
変態っぷりを発揮し(←疑おう)あの子を拉致りました、ふふふ←←←



このあと2次会(からおけ、食事)参加者は入口で待機
そろったところで各会場へ移動

僕はなんとなくカラオケに参加
が、もうスイッチ切れる寸前(
正直なところ、2次会の記憶がはっきり残ってない(((

退室時、途中で抜けたmasaさんの傘を発見
残った一同騒然(微疑

完全解散後は浅草橋乗換えで帰還
起きたら終点だったのはここだけの秘密な!


ぷよおふ

というわけで参加された方、そして運営の方々超お疲れ様でした!






1次会の最後でりんごのアレ紹介されたおかげで

「やわらか電車です」というと「あ~、パンツの(」

と言われるようになったことについて賠償を(






あとお会いした方へ

徹夜明けの邪悪な状態をごまかすため無理やりテンション上げていきました

本当はもっとだぁくな雰囲気の人間なのでご注意ください(

tag : ぷよぷよ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

だーめ!

パンツモザイク外してー(笑)

No title

どうもです
確かに最初のお誘いはついったーで直接いただきましたね・・・
こういうオフ会やら大会やらは色々なこと気にせず勢いでつっこんでっちゃってもいいかと思います

ぷよスロット自分は遭遇できてないのでちょっとうらやましいですw
一度実物見てみたい・・・

楽しそうですね

深緑の女魔術師です。

ぷよぷよ友達0人の私からするとこーゆう記事見ると羨ましいです。
(もっと情報収集しないとダメですね...)
ってついったーとかやってないようなアナログなひとは参加出来ないってか...

ハイレベル過ぎてわたしなど着いていけないのだろうな...

て、シャドウさんってWi-Fiでよく見る人かな?
わたしよりはるかに強いのに、20thの大会にわたしが出てしまって申し訳ない...と謝りたいのですよね。

あ、くだらないコメント申し訳ないです。

どーでもいいけどぷよぷよのスロット打ちましたよ。
残念ながらリデルには会えませんでしたが、原作に仕様な出来にぷよらーとして満足でした。

以上です。
プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





