

がちゃぴんかふぇ

ぷよクエとガチャピン・ムックのコラボイベント開催!
その1つとしてダイバーシティ東京の「ガチャピンのおうちカフェ」に、
「ぷよクエカフェ しゅっちょうばん」がオープン!
期間は6月29日~7月31日  →詳細はこちら(公式サイトへ)

7月入ったら余裕なくなるので今のうちに行っておこうと、
今日仕事終わってすぐお台場へ

かふぇ
ダイバーシティ東京2F、ガチャピンのおうちカフェ

かふぇ

かふぇ
缶バッジガチャもあります
1回やったらレムレス出ました

かふぇ
こんなガチャピンがお出迎え
赤ぷよ帽、でかい・・・(

いざ入店


以降追記で↓




かふぇ
余裕があったらマカロン買いたかったorz

かふぇ

かふぇ

かふぇ

かふぇ
壁にはキャラ絵がずらり

かふぇ
リデルさん

かふぇ
ムックガールズ →でかいの


かふぇ
今回1800円(大人)で食べ放題+クエカフェメニュー(フード・ドリンク各1)、
そしてシリアル、コースター、ステッカー、更に限定ステッカーがもらえる!
限定ステッカーは☆6ムックガールズ3種

かふぇ
メニュー
ちゃんとリデルさんのあります!
ありますよ皆さん!!


かふぇ
というわけでこんな感じ

かふぇ
ステッカーはWルルーでした

かふぇ
でこちら
・・・っと、何か公式ではロールケーキに黄色いキャラいた気がしたが
まいっか(((

そして結局今回もあまり食べられずにお時間
6FのラウンドワンにてぷよクエACと約5ヶ月ぶりのMFC
カエルエクストラで全然連鎖作れず、まじすいません(
MFCはいつもどおり3人打ち
11対局やって大三元と四暗刻あがった、やったぜ!!


で、3時間ほど遊んでお腹がすいたところで本日2度目のクエカフェ
時間はすでに20時
もう制限時間切ってるけど、確認したらまだOKってことで入店
この時カツサンドと抹茶パフェは完売だそうで、リデルさん大人気ね!(

かふぇ
ステッカー神引き(;・口・)

かふぇ
そしてこちら
3時間前と何かが違う
ついに出たカーくんロール!
2度目来たのは正解だった!

かふぇ
カーくんセット(パンケーキあれば完璧)

時間がないのでささっと食べてお片づけ
・・・しようと思ったら店員さんが全部回収
そのとき「お昼も来てくれましたよね・・・?」

まあ当然といえば当然だろうけど、ばっちり覚えられてた(
はい2回目です、と答えると「またお待ちしています」と
すいませんしばらく来れなくなるので2回いきました(

最後軽くご挨拶して離脱
またクエACちょろっとやって帰還



かふぇ
収穫
来月末いったときりんご確保できるか・・・

かふぇ
そしてリデルさんは8枚目
いつものデッキにはあと1枚か・・・


というわけで、ありがとうございました
7月の仕事頑張れる気がしました



ところで、現地でコースター手に取ったとき違和感を覚えたが・・・

かふぇ

かふぇ
左が前のクエカフェでもらった奴
右が今回貰った奴

紙質が変わってて、厚さも約2.5倍になってて・・・

かふぇ
そしてステッカーもちょっと違いが
限定版はクレジットが©SEGAだけ

というどうでもいいこと(

tag : ぷよぷよクエスト

comment

Secret

プロフィール

やわらか電車

Author:やわらか電車
 
Other Name:
海中原、快速うみぎこ

About:
ぷよぷよ・鉄道・麻雀とか
あとはてきとー

Mail:
shobo_net@yahoo.co.jp
お問い合わせ窓口はここから

Link:
ご自由にどうぞ
可能なら報告ください
ここからもリンクしたいです←

バナー(仮)
banner.png
開運号と7000形
(200*40)

banner.png
やわ電と狸
(100*40)

↑「対象をファイルに保存」で

NDS Wi-Fi フレンドコード:
ぷよ!:3997 8159 6116
ぷよ7 :3094 5864 2821
ぷよ!! :5243 7636 2025

3DS フレンドコード:
3351 4303 5710


( ´・ω・`)つ[しょぼねっと]暦
1代目:2005/02/??
        ~2005/12/31
2代目:2006/01/01
        ~2008/12/31
3代目:2009/01/01
        ~   今ここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!

ぷよぷよ!!
カウンタ
自家リンク
他家リンク

- リデルさん -

  └by そらとえ さん   └by シャドウ さん   └by シャドウ さん   └by レイ さん   └by かとろ さん   └by 凡人 / ゆきしずく さん   └2ch ゲームキャラ板

 

- ぷよぷよ -

  └by REDSTAR★ さん   └by ホーミング さん   └by しらねこ さん   └by 道当 さん   └by ににゃ さん   └by 深緑の女魔術師 さん   └by ひかり さん   └by 闇月みう さん   └by ~スラッチ~ さん   └by Ros蒲.(IKA1_) さん   └by ちょこれいと さん   └by 愛川こずえファン さん   └by skyline さん   └by こんがり さん

 

- 鉄 道 -

  └by Airport-Wing さん   └by 八トタ さん   └by ultimate_key さん   └by 三咲 美月 さん   └by オランジュ さん
同盟・リングなど
  
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷよぷよ

▲2011.07.14 On Sale▲





